雑記帳

豊田市在住 あきたんの日記風ブログ 様々なジャンルのブログです。

2009.5.22(金)

2009-05-22 23:35:39 | 日記
時々のち24.3℃
しかし、風が強かったですね。ビル風というのもあるんでしょうね。まったく、台風にでもあったような強さでした。名古屋に近づくにつれ天気も怪しくなりました。明日の天気が心配ですね・・・。さて、今日は研修2日目でした。研修中、新型インフルエンザがあちらこちらで発症して、東京でもかなり深刻になりそうな雰囲気です。

今日の記念日
「ガールスカウトの日」。1947年(昭和22年)のこの日、ガールスカウト運動を再開するための準備委員会が発足。ハイキングやキャンプなどはもちろんのこと、ボランティアへの参加など、人や自然との交流を図ることを目的に活発な活動を続けている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の万歩計 | トップ | 不審者情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事