雑記帳

豊田市在住 あきたんの日記風ブログ 様々なジャンルのブログです。

2011.12.24(土)

2011-12-25 05:30:30 | 日記
のち 7.0℃(0.0℃)
○朝から昼過ぎまでいい天気でしたね。予報では、雪なんかも降るというようなことでしたが、それはなかったようです。さて、朝は畑で白菜を収穫していました。霜だとかが葉にあたるとどうしてもものが悪くなるようです。午後からは、第九です。これで第九は終了しました。今年の第九は、出来は良かったように思います。夜はクリスマスディナーで、時間が遅くの時間しか取れませんでしたので、いろいろと遅くなってしまいました。あとは年末年始に向かっていくだけですが、まだいろいろとやることが残っておりますね。

 今日の記念日
「クリスマス・イブ」。イエス・キリスト降誕の前夜祭。この日は、ツリーを飾ったりプレゼントを用意したりするのが一般的。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の万歩計 | トップ | 不審者情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事