雑記帳

豊田市在住 あきたんの日記風ブログ 様々なジャンルのブログです。

2024.07.12(金)☂☁

2024-07-13 07:35:42 | 日記
/☁ 26.4℃(21.9℃)
●いやあかなり涼しく感じましたね。蒸し暑いという感じでもなくよかったですね。明日の天気は、☁☂で32℃のようです。今日よりは蒸し暑いでしょうね。来週火曜までは、こんな天候のようです。ただ気温は31度前後で蒸し暑いかもしれませんね。梅雨明けとみられるのは、ですから、来週水曜当たりかもしれませんね。体調管理に気を付けましょう。
さて、今日は、いつものお仕事しました。あちら仕事は、ちょっと材料が不出来ですから、そんなにやれないかもしれませんね。ということで、午後からは、会計士が来たことですし、待機ですね。注文もこの天候では、あまりないようです。夕方から元気くんがやってきまして、野外活動です。どうしても外でやりたいみたいですね。夜にMMが迎えに来るということで。小学君も一緒でしたね。
  

 今日の記念日
「ひかわ銅剣の日」。1984年、島根県斐川町の荒神谷から弥生時代の銅剣358本が発見された。そのすべてが国宝に指定。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の万歩計 | トップ | 今日の記念日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事