雑記帳

豊田市在住 あきたんの日記風ブログ 様々なジャンルのブログです。

2019.01.22(火)☁☀

2019-01-23 07:16:20 | 日記
☁/ 10.2℃( -1.3℃)
○全体としてはいい天気。朝方にチラチラと☂が降りましたが、大したことはなく、降雨量も計測されてません。風が結構吹いてましたね。明日の天気は、☀☁のようです。まとまった雨がないと、ということでしたが、先日降りましたね。日曜日ですね。お湿り程度でしたが。この先1週間は☀☁あるいは☁☀の天気だそうです。湿り気がないと風邪がはやります。気を付けましょう。
さて、仕事の方ですが、注文の方はそこそこです。季節は冬。そんなに注文は多くありませんが、それでも仕事はありますので、ありがたいことです。夜は、天使の待つところへ。かなり天使も人に近づいてますからね。だんだんと目が離せなくなってきています。
  

 今日の記念日
 「飛行船の日」。1916年1月22日に、初の国産飛行船である陸軍の「雄飛号」が所沢~大阪間で実験飛行を行ったことに由来。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の万歩計 | トップ | 今日の一言 ~疲労~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事