雑記帳

豊田市在住 あきたんの日記風ブログ 様々なジャンルのブログです。

2024.03.06(水)☁

2024-03-07 07:05:53 | 日記
 12.9℃(6.2℃)
●今日は、☁が多かったようです。朝方まで☂が降っていたようです。明日の天気は、☀☁14℃、ということですから、今日よりさらに気温が上がってきます。しかし、週末は気温が下がってきます。寒気が下がってくるようです。北陸以北では☃に注意が必要になりますね。まあ、週末ですから出勤などには影響は少ないでしょうね。体調管理に気を付けましょう。
さて、今日のお仕事は、まあまあ出来上がってきたので、様子見ながら生産してます。以前のように闇雲に創ることはなく、注文を診つつしかも予想しながらやってます。ただ、あちらはすぐにはできないので、在庫持ち状態にしておきます。そうすれば、他で対応できますからね。元気くんたちは元気で、この頃ちょっと暖かくなってきましたから、野外学習が増えてきましたね。
  

 今日の記念日
「世界一周記念日」。日本航空の世界一周路線(羽田発西回り便)が営業を開始したのが1967年(昭和42年)のこの日。これにより、日本はアメリカ、イギリス、オーストラリアとともに世界一周線クラブのメンバーとなった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の万歩計 | トップ | 今日の記念日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事