雑記帳

豊田市在住 あきたんの日記風ブログ 様々なジャンルのブログです。

2021.12.21(火)☀

2021-12-22 07:27:36 | 日記
 14.2℃(1.8℃)
○まあまあいい天気です。気温も結構上がってます。これから天気は下り坂ですから、暖かいんでしょうね。それで☂が降って気温が下がり、またちょっと持ち直してまた☂が降りしてるとそのうちに☂が☃になる、ということでしょう。明日の天気は、☀、気温も狂と同じような14℃。週末になると天気は☁、☂になってくるようです。気温が下がれば25日土曜はホワイトクリスマス、というわけですね。
さて、今日のお仕事は、もう注文も終わりかな、と思っているところに来ましたので、一旦終わりにしましたが、午後からまた始めたというわけです。なんだか、決め事がしっかりできない企業というのもあるわけですね。ま、自分も気を付けないとね。午前中は元気くん2号、午後、夕方から元気くん登場ということで、相方は大忙しだったようですね。私は私でやってましたしね。まあまあです。
   

 今日の記念日
「クロスワードの日」。1913年『ニューヨーク・ワールド』紙の日曜版にクロスワードパズルが初めて掲載 。
「回文の日」。1221の並び方が、回文と同じように前からも後からも同じ日に読めることから、作られた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の万歩計 | トップ | 今日の一言 ~アイデアを出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事