じょんのび⭐️じょんのび⭐️

じょんのびとは、新潟のことばで
ゆったり,のんびりという意味。
ちょっとひと息しませんか?

itonowa

2009年10月08日 | グルメ
先日、かっぱ橋道具街にお出かけしました。
行こう、行こうと思いつつ
なかなか行けませんでしたが、
やっと行くことができ、
鍋や食器を思う存分見ながら楽しみました。

お昼ごはんは、itonowaさんでランチです。
★玄米おにぎり(梅かつお、ひじきごはんにチーズ入)
★レンコンのカレー炒め
★卵焼き
★切り干し大根のトマト煮

とてもいい天気だったので、
楽しいランチになりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿