じょんのび⭐️じょんのび⭐️

じょんのびとは、新潟のことばで
ゆったり,のんびりという意味。
ちょっとひと息しませんか?

夏の思い出

2010年10月21日 | 日記

お久しぶりです。

なかなか更新できずにいましたが、

また、ほそぼそとはじめます。

今年の夏は、海の見える場所へ

たくさん行きました!!

これは、西伊豆から見た富士山見えますか???

雪が無いので、やっぱりさびしい???


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (norikiyo)
2010-10-23 13:47:45
こんにちは(^^)
遊びに来まし。

富士さんうっすらだけど、見えますよ。
富士さんがみえると、どうしても両手をあわせて
しまします~。ということで、こちらにも両手
併せておきました空。
返信する
ご無沙汰です (piro)
2010-11-01 23:02:55
書き込みありがとうございます。
これから、ぼちぼち書き込みます。

時々、のぞいてください。norikiyoさんの
ブログ、いつも楽しみに拝見しています。
返信する

コメントを投稿