じょんのび⭐️じょんのび⭐️

じょんのびとは、新潟のことばで
ゆったり,のんびりという意味。
ちょっとひと息しませんか?

2011年への想い

2011年01月02日 | 日記

新年明けましておめでとうございます。

2010年は、私の人生の中で大きな変化のある年になりました。

まだまだ迷うことがたくさんあると思いますが、

自分は何がしたいのか、しっかり考え

一歩一歩確実に自分の信じた道を歩んでいけたら

素敵だなあと考えています。

それには、

『冷めた理性と温かいハート』を合い言葉に

今年1年頑張ります!!

まずは、自分の思ったことを

言葉で現す!言葉にしたことは、形にする!

ゆったりと時間の流れを感じることのできる

じょんのび☆じょんのびしたお料理教室を

最低1回はおこないます。

これが具体的な今年の目標です。

忙しい毎日だからこそ、心を忘れず毎日を大切にして

そんな場所を創ります。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿