「戦場の絆」サイレントの拠点

戦場の絆とその他の趣味について書きます。

ジーク・ジオン!(>д<)ノ

支給!

2010年04月27日 22時16分30秒 | Weblog

・・・・・モノアイが2つ付いてて、すごく変すぎです・・・・。(==;;)

せめて普通のザクにショルダーを黄色に塗ってくれればマシですよ。バンナムさん。

とりあえず・・・支給されたので報告までに。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日… (アナベルガトー)
2010-04-29 00:56:43
昨日仕事帰りにやりまくり半分の15勝まで到達しました♪
今日も出撃します!
残り15勝いけるかな?
朝から出ます!!お先に!?
返信する
アナベルガトーさんへ (サイレント)
2010-04-29 21:32:50

もうあと15勝なんですか。

早いですね~。

私は未だに勢力戦に出撃しておりません。
返信する
一番乗り (アナベルガトー)
2010-04-29 23:49:16
今日到達しました♪
一番乗りですね♪厳しい戦いでしたが30勝220ポイント到達しました♪閣下に報告します!
返信する

コメントを投稿