「戦場の絆」サイレントの拠点

戦場の絆とその他の趣味について書きます。

ジーク・ジオン!(>д<)ノ

イスラム国は、もはやテロ組織である。

2015年02月04日 19時30分54秒 | Weblog

連日騒がれているイスラム国。
youtubeやテレビなどの通信を通して公開処刑という形で各国の尊い命が失われました。

犠牲になられた方々へのご冥福をお祈りします。

そしてイスラム国。

あれはアラーの名を穢し、宗教という名の元に行われているテロ組織にすぎません。

私はイスラム教を嫌うわけではありませんが、教えを守らず、戒律を破り、人を殺めるなど言語道断です。
それは神だって許しはしないでしょう。

しかし、ヨーロッパの歴史を見ると十字軍などが宗教の名の元に戦争をしていたのも事実。
宗教とは洗脳であり、正しい認識を見出せなくなるモノでもあります。

熱心なのは良いですが、宗教という大儀の元ならなんだって許されるわけありません。


日本の神様はよく八百万の神と呼ばれていますが、祖先崇拝とも言われます。
しかし、それらの神様は人を殺めることを許していますか?

そんなのは許さないでしょう。

イスラム国に所属している人がこれを見ているなら一言申し上げます。

あなた方は今すぐイスラム国を辞退しなさい。そして罪と罰を受けなさい。

何も罪の無い人を殺めるなどなりません。

良いですか?今すぐイスラム国から離れなさい。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です。 (西京)
2015-02-04 22:30:48
イスラムとは、アラビアの言葉で『平和』と言う意味だそうで、そもそもコーランも、商慣習を規定する事を多く取り入れているから、商人や部族、王国などが貿易しやすいためにイスラム教に改宗していったと、もう十年以上前のテレビのコメンテーターが言ってたような記憶があります。(曖昧でごめんなさい。)

ですから、本来イスラム教とは、平和的かつ商業を通じて豊かにするため(教祖マホメットが商人だったのも納得です。)、また、皆が生活規範を統一してより良い生活を営むための宗教だとも言ってたような記憶もあります。

しかし、イスラム国やアルカイダ系の活動等は非人道的であり、イスラム教を語る只の殺人集団であり、同じイスラム教徒からも非難される悪辣集団です。
断じて許される組織ではありません。
返信する
Unknown (たいすん)
2015-02-06 20:40:44
こんなんオカシイワって抜けようとした人は皆殺されたよ
アメリカとイスラエルがシリアとロシアのダックが目障りだから武器と資金出したんだけど失敗しちゃた

アルカイダもアメリカがサウジアラビア仲介者にして資金と軍事訓練してた
返信する

コメントを投稿