「戦場の絆」サイレントの拠点

戦場の絆とその他の趣味について書きます。

ジーク・ジオン!(>д<)ノ

ビルド勢力戦。

2015年03月22日 21時24分34秒 | Weblog

勢力戦の真っ只中ですが、ビルド機体がなかなか見ないなと思ったサイレントです。

皆様こんばんは。

まずは連邦のピクシー北米仕様カラーを手に入れました。
日程の都合により連邦の方が良かったと言いたいですが、なかなか格機体に乗らせてもらえずタンクばっかりw


でも勝ててるんだし、タンカーになりそうで困りそうです。
格機体で敵を圧倒する実力を付けていきたいと思ったのにやることが違ってタンクスキルにますます磨きが掛かりそうですよw


話は変わりますが、このリプレイ動画を見ていただけますでしょうか・・・。

「こいつを見てくれ。どう思う?」

戦場の絆 15/03/22 17:05 タクラマカン 8VS8 Sクラス


殺伐としたスナ合戦ですねぇ・・・w

正直、元旦に乗っていた時はどこから撃たれるかたまったものじゃないのと前衛が不足しているから常に張り付かれるのを覚悟していましたが、
こうもスナが少し頼もしく思えてしまいました。

もう2度とスナ3機は勘弁して欲しいぐらいでしたw

連邦カラーを取ったので次はジオンですね。

あ、そういえばジョニー帰還の最新刊が出てるとかなんとかあったので本屋行こうかなw

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
砂場のスナイパー、恐るべし。 (西京)
2015-03-24 07:53:16
いくら上手くて88でも、スナ3機は…、勘弁して欲しい。

スナイパーは乗り手を選びますから、上手な砂がいる敵は脅威ですが、その分、前衛力が低下するから、スナ3機は特にタンクは厳しいですね。

以前リボー66で味方2バーが2人、2戦とも旧スナ2機即決で、全員から激しい突っ込みの嵐を受けながらも、スナ上級者だったからか2戦とも勝てましたが、前衛や特にタンク(1戦目は私)が敵前衛からめちゃくちゃやられまくりました。
返信する

コメントを投稿