「戦場の絆」サイレントの拠点

戦場の絆とその他の趣味について書きます。

ジーク・ジオン!(>д<)ノ

バージョンアップしたみたい・・・。

2010年04月27日 21時56分55秒 | Weblog

今日がバージョンアップだったことに気がつかなくて驚いたサイレントです。

こんばんは。

リプレイのデサインや機体表示、視覚範囲や拠点の体力値などなど細かい点が盛り沢山でしたね。

こういうのは、新鮮な気持ちでプレイしやすくていい感じです。

ただ、ちょっと余計なお世話表示までついてきちゃっているのでいらないかなーと思う部分もありましたが慣れてくれば問題ないでしょう。

さて時間の都合で2クレしか出来ませんでしたが、

2勝2敗

の結果になりました。

1クレ目は、味方が優秀で連勝を頂けた事に感謝したいです。(^^)

1戦目は白タンク、2戦目はザクⅡに乗っていましたがこれには訳がありました・・・。

問題は2敗した2クレ目。

1クレ目から軽くラグっていたので、「このクレで終わりにしよう」と思ったのが間違いでした。

先程と同じように1戦目に白タンクに乗って戦闘に支障をきたしていないか、確認しながら騙し騙しタンクでごまかしていました。

すると約2秒程度のストップ→ブーストビービー状態になりました。

しかもSクラスなのでごまかしが効かない状況の中、ボコられましたね・・・。

拠点を落として残り時間が60秒を切った辺りからゲージ差は有利だったのですが、敵の猛攻によってどんどん落とされる羽目になりついには逆転されるという結果になりました。

しかも敵にバンナム機が混じった状態で・・・。

フル対人より屈辱を味わいましたね。

2戦目は、味方に迷惑をかけまいとザクⅡに乗りました。万が一のラグに対応する為でしたが、画面ストップ約4秒→ブーストビービーと断続的になってしまったので呆れと焦りが入り混じった気持ちのまま「なんとかせねば」と努力しました。

結局、地雷を踏みましたね。あれだけの酷いラグで地雷になっただけ少しはマシかもしれません。

でも本心は、味方に申し訳ないと謝りたい気持ちでした・・・。

これでオデッサは終わり、勢力戦に入りますがラグがないように祈りたいです。

それでは~ノシ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アナベルガトー)
2010-04-27 23:18:13
今日出撃しました!
本当ラグが多くやり憎い状態が多く感じました!?
今日は鮭に乗り暴れましたが良い時は、S貰い楽しく勝利しました♪
ザク改は、閣下が言う通り今日はダメでした。
明日は、イベントですので30勝利、220目指し出撃します!Aクラスで頑張ります!
返信する
Unknown (サイレント)
2010-04-28 22:50:14

今回も30勝は厳しいですね。(^^;)

イベントの期間は長めなのでゆっくりしていきましょう。
返信する

コメントを投稿