「戦場の絆」サイレントの拠点

戦場の絆とその他の趣味について書きます。

ジーク・ジオン!(>д<)ノ

GWの予定。。。(仮)

2010年04月27日 22時44分26秒 | Weblog

予定が大体まとまってきたので、仮にですが予定表を載せてみます。

4月30日~5月2日

・バイクで大阪まで遠征するか?
・それとも近くでまたーりするか?

5月3日

・どうしても外せない大切なイベント♪

5月4日

・たいすんさんのオフ会があるので参加するか悩み中(爆

それ以降

平日なのでのんびりしてみる。

と私の予定を載せてみましたが、見事に短い予定です。

問題はバイクで大阪までいけるかどうか・・・不安ですw

地図はそれなりに用意していますが、着替えや服など最低限の荷物だけ用意する覚悟と天候、気温に負けない覚悟が要りますね。

この点については、もう少し考えて見ます。

それでは~ノシ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イワサキ)
2010-04-28 09:33:17
高速は混むので事故には気をつけてください。
返信する
Unknown (シアン)
2010-04-28 09:39:05
連休中は関西では、降水確率は低そうです。
概ね曇りのち晴れです。
気温も日中は暖かめですが、朝晩は低めだそうですよ。
移動中の時間帯が道路状況、天候とも厳しそうですね。気をつけてください。
返信する
Unknown (たいすん)
2010-04-28 16:32:05
サイレントさん、是非4日参加をおぉおぉオアダァァああぁはん。


L(・o・)」
返信する
コメントのお返事。 (サイレント)
2010-04-28 22:48:44
イワサキさんへ
シアンさんへ

ありがとうございます。m(__)m

安全運転で行って参ります。

たいすんさんへ

一応、参加します~。

返信する

コメントを投稿