「戦場の絆」サイレントの拠点

戦場の絆とその他の趣味について書きます。

ジーク・ジオン!(>д<)ノ

うーん・・・。

2015年02月08日 21時26分06秒 | Weblog

日曜日は本当に連邦が勝ちやすいと噂はありましたが、ここまでとは・・・。
あがくだけあがいてみましたが、キツい。



この機会に使えそうな機体で乗ってみましたが、どれも微妙かなーと思うぐらいインパクトが足らない気がします。

近距離機

寒ザク

66じゃやっぱり要らない子かなー。燃えクラがなかなか使える場面が来ないのが多いです。

ガーベラテトラ

66でもスナ阻止、射撃阻止にはかなり使えました。
最近は高ゲルよりこちらに乗っています。ただ、足がもうちょっと欲しい。

グフフライト

敵の格闘機と近距離にはアウトレンジから叩き込めたのはいいもの、鞭を当てるためだけに近づかなければならないのがちょっとキツめかな。
でも使い方を間違えなければ、価値はありそう。


射撃

ゲルG

コストの関係もあってこの機体の装甲1が私には合っていました。
いざという時のアパム突撃には使えますが、やっぱり支援機体として運用しました。

ゲルググJ

リボーコロニーでスナイプすることはあまりないですが、主力機体のひとつでかなり良かった。

ドム

やっぱりドムが今、夢を見てるぐらい良い機体になりました。
今はガチで使えると思います。



と言ったものの格闘機が主力の今、きちんと運用できるか自信があまりないです。


今日は珍しくスナに数回乗りました。
以前なら考えていませんでしたが、ゲルJに乗りたくなってきまして赤1で運用していました。
今のジオンに必要なものだと思いますが、扱えずに置くのはもったいないと思い、ゲルJに乗ってみた次第です。


ゲルJで蛇を撃破したのは爽快でした。
でもスナはやっぱり難しいw











最新の画像もっと見る

コメントを投稿