「戦場の絆」サイレントの拠点

戦場の絆とその他の趣味について書きます。

ジーク・ジオン!(>д<)ノ

カブ110と向き合ってみる。

2015年02月07日 06時15分38秒 | Weblog


昨日はちょっぴりしか乗れませんでしたが、久しぶりにカブ110を洗車して街を周回しました。

久しぶりに聞くカブ110のエンジンは新聞配達と同じように荒々しくなく安心感が出るほど生活感が出ます。( *・ω・)ノ

やっぱりカブはいい。
アクセルを開けていけば荒々しくなり静かに走る時は大人しくなる。
クラッチいらずだからこの寒さの中で大変助かりました。

寒かったので少ししか乗れませんでしたが、春になったら足を伸ばして行きたい(*´ω`*)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいすん)
2015-02-07 20:33:04
「大五郎」入れて走るか実験すると聴いて飛んできますた。
返信する
たいすんさんへ (サイレント)
2015-02-08 08:38:31
そんなことはナイですヨww
返信する
シャー専用カブで (ジオニック)
2015-02-12 15:52:09
ニュートラでアクセルをまわし、ペダルを踏み込み、ウイリィーをして遊んでましたw

昔ですが。
返信する

コメントを投稿