「戦場の絆」サイレントの拠点

戦場の絆とその他の趣味について書きます。

ジーク・ジオン!(>д<)ノ

新しいヘルメット購入。

2015年02月11日 19時39分56秒 | Weblog

続けての投稿になります。
この度、使い続けたヘルメットがボロボロになったので新しいヘルメットを購入しました。

バイクに乗ることは安全第一で乗ること。

ですのでヘルメットはケチらずにきちんとしたものを買うべし。


今回購入したヘルメットは、SHOEIのZ-7というものです。
リンク先→http://www.naps-jp.com/pd_0000000859262.html#prettyPhoto


正面から。丸くて卵にホントそっくりですね。


横から。なんか出っ張っています。車でいうところのウィングみたいなw


後ろから。なんかやる気ばりばりに見えそうw


最新のヘルメットはこうなってるのか・・・w

そういえば、店内にアニメステッカーがあって驚きましたw
艦隊これくしょんの島風ステッカーを見て一瞬貼るかwと考えてしまった自分wwww

というわけで値段は4万でしたが、ヘルメットは一番大事です!

ちなみに風もある程度は防いでくれるので冬は大変助かります。
夏場はキツそうかもしれませんがw


楽しいバイクライフをこのヘルメットと共に過ごします!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいすん)
2015-02-18 00:21:45
昔、わたくしの同級生がバイクでコケてトラックの下ロングスライディングして皮膚がペローンと成ったり、トラックの内輪差で脚くしゃってヤラカシてた事故あるのでくれぐれも安全運転でね
返信する
たいすんさんへ (サイレント)
2015-03-01 04:04:32
ありがとうございます。

気をつけて運転してまいります。
返信する

コメントを投稿