「戦場の絆」サイレントの拠点

戦場の絆とその他の趣味について書きます。

ジーク・ジオン!(>д<)ノ

モンハンを始めてみました。

2009年07月18日 21時41分43秒 | Weblog


まだ始めたばかりで、武器も装備もあまり揃っていないのですが、現在は基礎訓練で没頭中です。

でも「狩る」ことに対しては面白さを感じ、必要なだけ狩ることもできるのでこれからモンハンの世界にもっと触れてみようと思いますね。

ここでのPNは「sai」です。

よろしくお願いします。m(__)m


肉の焼き方が難しい・・・・(汗)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タMOロ)
2009-07-18 22:40:43
肉をよくみてるとほんのちょっとだけ色がかわります。

その時に上げると「上手に焼けましたー」ってなります。
返信する
Unknown (えびはら)
2009-07-19 08:31:30
 ポッケポイントでもらえる高級肉焼きセットがあれば・・・大丈夫だと思いますね。
 基本は1ドローな人のえびはらでした。
返信する
Unknown (セレスティ)
2009-07-19 13:24:52
全データ合わせて500時間やってしまっている私・・・・・・はぁ。
太刀いいですよ、太刀!
肉はですね、絆の三連撃みたいにタイミングを覚えれば簡単ですよ!
(だからそれが分からないんだろうがコラァ)
す、すいません。
返信する
コメントのお返事。 (サイレント)
2009-07-19 19:34:49
タMOロさんへ

あの後から肉の焼き方を練習して「コツ」をつかめました。
上手に焼くにはタイミングが重要ですね(^^;)

えびはらさんへ

高級肉焼きセットはまだまだ遠そうですね。
修行を積み重ねて頑張ってみます。

セレスティさんへ

えっと・・・武器の扱いで太刀を使ってみましたが、さっぱりでした。(初心者だから理解出来てませんでしたが)
肉の焼き方は3連撃並でしたね。(汗)

なんとかこんがり肉が出来ました(^^;)
返信する
モンハンは・・・ (ロイ)
2009-07-22 10:21:46
PS2から合わせると軽く3000時間くらいやってしまった大馬鹿者ですwww

最初の剣士系お勧め装備ですが、スキルなんて関係ない!って人に限り、男ならランポス・女ならガレオスかザザミあたりがお勧めです!
見た目も悪くないしHR3くらいまでは普通に使えるので♪
返信する

コメントを投稿