「戦場の絆」サイレントの拠点

戦場の絆とその他の趣味について書きます。

ジーク・ジオン!(>д<)ノ

明日は。

2010年06月19日 22時04分25秒 | Weblog

なるべく早めに出発するので午前10時ごろに到着する予定です。

たいすんさん、キンタロウさん、GP佐野に一応、寄りますのでよろしくお願いします。

トリプルギャンを実現しましょうw

ではでは、よろしくお願いします。m(__)m

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいすん)
2010-06-20 09:17:55
了解しました

既に釣りに出かけてるので10時に行けきます
返信する
たいすんさんへ (サイレント)
2010-06-20 09:50:32
友人から連絡があったので申し訳ありませんが、午後、スカイラブにお邪魔します。

申し訳ございません。
返信する
Unknown (たいすん)
2010-06-20 09:56:57
了解しました

野良で遊んでます
返信する
Unknown (キンタロウ)
2010-06-20 10:45:24
私は いま 前橋ですので これから家に戻り行きます。
12時半頃になると思いますが スカLABで大丈夫ですか?
返信する
Unknown (たいすん)
2010-06-20 12:52:48
今、スカラブです

私含めて四人ですね
返信する
Unknown (サイレント)
2010-06-20 13:05:15
多少遅れてしまいます。
申し訳ございません。
返信する
Unknown (キンタロウ)
2010-06-20 13:09:20
了解っす!

あと 10分で到着です。
返信する
Unknown (たいすん)
2010-06-20 18:16:44
サイレントさん

キンタロウさんへ

本日はお疲れ様でした


次回お会いする時はもっと腕あげときまふるん。


ライン全然上げられんかった

はははっ

(p_;)

…オカシイナ
返信する
Unknown (キンタロウ)
2010-06-20 19:29:21
サイレントさん

たいすんさん

今日はお疲れ様でした。

もっと 精進してまいります。
返信する
Unknown (サイレント)
2010-06-20 23:33:12
たいすんさん、キンタロウさんへ

本日はありがとうございました。お疲れ様でした。

とりあえず、疲労感が尋常じゃないので記事の書き込みは明日になります。

では。おやすみなさい。
返信する

コメントを投稿