「戦場の絆」サイレントの拠点

戦場の絆とその他の趣味について書きます。

ジーク・ジオン!(>д<)ノ

とあるパイロットへの追憶。

2010年06月21日 15時59分58秒 | Weblog
タイトル名を某漫画からもじってみました。←意味なかったような・・・汗

はじめにたいすんさん、キンタロウさん、お疲れ様でした。m(__)m

色々とありましたが、バースト動画を3本(ジオン2本、連邦1本)上げるのでたいすんさん、キンタロウさん、よろしいでしょうか?

日曜日は、友人からの誘いもあり、栃木県へ行く用事が出来まして、たいすんさんのバースト会に参加いたしました。

ただ、道路が混雑していたので少々遅れてしまったことをお詫び申し上げます。

スカイラブというお店にはじめて行ったのですが、コイン2枚だけでプレイできるとは不思議な感覚でした。

インカムがなかったので不便でしたが、レバーの調子、ペダルの調子もそこそこよく近くにあれば何度でもいってみようかなと感じました。

そういえば、関東中にある絆プレイ金額が値下げのラッシュで始まっていますね。つい先日、横浜でも値下げがあったのでそちらの方にも寄ってみます。

たいすんさんとキンタロウさんのバーストの内容ですが、
あまりうまくいかなくて両軍ともにタンクは出して勝つために行動しましたが厳しい試合ばっかりでした。

味方マチは3バー×2がほとんどでしたが、タンクを出す人が少なくてほとんど私がタンクに乗ることが多かったです。

拠点は落とせてもMS戦で不利になることが多くて勝ててた試合はわずか。

敵との実力差もありますが、次こそは勝てるように努力していきますね。

ダメ出ししたいところがいっぱ~~いありますが・・・この場では申し上げません。

あらためてお疲れ様でした。m(__)m

キンタロウさん、たいすんさんとお別れして一人残った私は、GP佐野へ行ってそこでプレイしていました。

スカイラブから近くて高速もすぐそこで本当に助かりましたね。
しばらくプレイした後にお腹が空いたので、すぐそこのラーメン屋に寄りました。(たいすんさんごめんなさい。)

佐野市はラーメンで星の数ほどにお店を構えてるところが多いと聞いていましたが、どの店にいっても美味しいと友人からの言伝ですぐそこに行きました。

こちらが食べたラーメンですw



鶏ガラの太麺、あっさり味のラーメンです。

実は私、こってりしたラーメンはスープをある程度残すことが多いのですが、コレはスープまで全部食べましたw
あっさりしたラーメンが好きなのでとても美味しかったです。

その後、帰路に着いて無事に何事もなく自宅にたどり着いた次第です。

最後にたいすんさんからのお土産まで頂いて・・・本当にありがとうございました。m(__)m



月曜日の本日、夜に出撃する予定です。
ジオンSクラスなのでマチした方、よろしくお願いします。m(__)m





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいすん)
2010-06-21 18:47:05
さっぱり系ね


了解


次回、栃木に寄る機会があれば『亀喜(かめよし)』というラーメン屋に行きましよ
o(^-^)o
さっぱり系で評判のお店です

地元の人間は豚骨系のコッテリが珍しくて最近、人気がありますね

次回はもっとお付き合いできる時間をとっときます

返信する
Unknown (たいすん)
2010-06-21 18:51:44

動画も『おっけ』ですよ



ワタクシの地雷ぶりはスルーで

返信する
たいすんさんへ (サイレント)
2010-06-22 09:31:29
こちらこそお疲れ様でした。m(__)m

今回食べたラーメンも美味しかったです。

動画の件ですが、現在上げておりますのでよろしくお願いしますね。m(__)m

返信する
Unknown (たいすん)
2010-06-22 18:37:12
やべっ_(^^;)ゞ

仕事が終わってちらと拝見しやしたが

ジムライトと赤鬼乗ったゲームかな

やべっ_(^^;)ゞ
返信する

コメントを投稿