「戦場の絆」サイレントの拠点

戦場の絆とその他の趣味について書きます。

ジーク・ジオン!(>д<)ノ

事故。

2010年06月19日 20時17分01秒 | Weblog

夕方5時ごろ、バイクで40キロぐらいのスピードで走っていたときのこと。

住宅街のやや広い道路でゆっくり走っていたら、
わき道から子供の急な飛び出しに驚き、ブレーキをかけて避けれたのですが、運悪くガートレールに衝突したらしいです・・・。

私の身内なのですがその衝撃で左腕骨折し、全治1ヶ月の見込みだそうです。


仕事終了直後に連絡があって、病院まで自らの足で走り続けていました。


とりあえず骨折はしたものの、命に関わることにならなくて済みましたね。

現在は私も心配ながら本人は安静にしていますが、皆様もバイクに乗る際、
ご注意お願いします。

私もいちライダーとしても気をつけますね。

子供の飛び出しが一番怖いです・・・。




とりあえずは、無事でよかった・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れい)
2010-06-19 22:00:10
サイレントさんへ
大丈夫ですか?
早く治してくださいね。
返信する
れいさんへ (サイレント)
2010-06-19 22:22:01
ありがとうございます。

今は安静していますのでご心配なく。
返信する

コメントを投稿