「戦場の絆」サイレントの拠点

戦場の絆とその他の趣味について書きます。

ジーク・ジオン!(>д<)ノ

GIGOバースト会。

2009年04月26日 23時03分37秒 | Weblog
本日バーストに参加された皆様、お疲れ様でした。
 連邦・ジオン共にまんべんなく楽しめましたが・・・なぜか一部プレイヤーではポータブルで対戦プレイが盛り上がっていたようですね(^^;) 私も参加できないぐらい楽しそうな顔ばかりを見たら・・・ 羨ましくて本番(POD)に気合が入ってしまいました。

 本日撮った写メはあまり少なかったので、これでどんな試合だったかを思い出していただければ幸いです。

この試合は、偶然同じ時間にまんせるさんと同じ店で隣同士PODで敵マチになった試合です。(笑)


↑8番機のまんせるさん      5番機の私↑

そして事前にまんせるさんと打ち合わせて、赤ゲルでまんせるさんのプロガンを落としまくりました(^^;)
まんせるさん、ごめんなさいm(__)mありがとうございました。
この恩は大阪でSクラスバーストでお返ししたいと思います。
ホントにありがとうございましたm(__)m
 

格が一機も入らなかったバースト出撃になりました。
結果は・・・敵のフルアンチで負けました。(;△;)
 
改めて見ますと近距離マシ系で固めたバースト出撃・・・・?(汗)
 

機体の大爆発シャッター瞬間♪



ごめんなさい(;△;)タンクを潰そうとするあまり、近くの敵へカルカンしてしまいました。(==;)
 

ゆっくり降下してアーチ下にいた敵を撃った画像です。
シャッターチャンスがずれてしまいましたね。(汗)
 


以上で、この画像は終了です。

その他にも、連邦のジム(WD)仕様+タンク編成でやったり、ギャン祭りのつもりが一部ズゴとグフが入ってしまった編成だったり、とにかくいろいろ楽しめたバースト会でした。

本日は誠にありがとうございましたm(__)m

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えびはら)
2009-04-26 23:50:16
 あの試合は方針が結局二転三転して混乱したから・・・ですね、個人的にはそれが敗因だと思いますね。
 お疲れ様でした、では。
返信する
お疲れさまです。 (ブレイズ)
2009-04-27 07:46:21
まんせるさんとの敵マチ…。
打ち合わせ聞いてましたよww。
一言…、

「悪まんせる」
「発見」

ですww。
返信する
バースト会参加された皆様へ (ダイナマイトM)
2009-04-27 08:44:50
お疲れさまでした♪
なんとまたまんせるさん参加されてたのですね(^^;)ほんとに身軽な人だなぁ(笑)

自分も仕事でなければせめて敵マチ狙いたかったなぁ。
返信する
Unknown (shota04s)
2009-04-27 17:50:40
PSP版の戦場の絆をやっちゃうと、アーケード版は全然やらなくなってしまうと思います・・・。
もし買ってたら、ここまでがんばってきた苦労が水の泡です~w。
返信する
悪まんせる降臨ww (まんせる)
2009-04-27 18:25:17
サイレントさん

 昨日はお疲れ様でした^^v悪まんせるのお願いを聞いていただきまして助かりました^^;PSPで盛り上がり過ぎましてすいませんでした^^;。。。だって、楽しかったんだもん^^;^^;いや~ミッションはバーストが楽しいっすね!AC版もバーストは楽しいですから一緒ですね~。

 来週は大阪でお待ちしております!



 ダイナマイトMさん

 身軽でしょ!?・・・暇なだけやったりして^^;^^;^^;来週はよろしくです!
返信する
お疲れ様でした (トム)
2009-04-27 19:09:50
 サイレントさん

 昨日はお疲れ様でした♪そして、ありがとうございましたヽ(^o^)丿やっぱり野良より、バーストですね♪勝ち負けは別として、面白い試合が多々あったので、楽しめました(^^♪
 また、宜しくお願いします。
返信する
Unknown (ラル)
2009-04-27 19:33:30
昨日はお疲れ様でした。
皆さんと楽しく絆が出来て良かったです。PSPは盛り上がり過ぎですが・・・orz

また今度バーストしましょう♪
返信する
コメントのお返事。 (サイレント)
2009-04-27 22:20:28
はじめに・・・。

なんだかAC版よりもPSPが盛り上がっていたオフ会でしたが、楽しめられましたね~。

実はこっそり、PSP持っていたので絆やっていらっしゃる方の横でテイルズオブエターニアやっていた私がいます(笑)

連邦バースト出撃では、プロガン装甲2で出撃させていただきましたサイレントです。
地下は装甲2で十分すぎるほどの打撃力でしたね(^^;)

またよろしくお願いします。m(__)m

えびはらさんへ

お疲れ様でした。

私も編成待ち中で何かしたいのかずっと待ってみましたが近+タンクという編成になってしまったり、いろいろありましたが編成の時ぐらいはきちんと決めようかなと思ったサイレントです。

それにしても地下での装甲2プロガンはSクラスでも通用すると思います。

ブレイズさんへ

お疲れ様でした。

敵マチのことは聞かれちゃいましたか(笑)

実は申し訳ないと思いつつも、

「ふははははははwwPガン発見ww」

と赤ゲルでやってしまいました。

ダイナマイトMさんへ

大阪遠征の際にバースト出撃で盛り上がれますのでよろしくお願いします(^^;)

shota04sさんへ

私はまだ所有していませんが、あれほど盛り上がるとは思いませんでしたよ(笑)
正直羨ましいと思ったほどです(^^;)

でもAC版の方がはるかに面白いですよ。

まんせるさんへ

お疲れ様でした。

まさかの偶然敵マチでしたね(汗)

赤ゲルで出撃してくださいと言われた時は、「いいのかなぁ」とPOD内で呟いていました。

そして悪まんせるさんの降臨で

「どこだ?あっ見つけたぞ!」

とPガンを斬って赤いオイルが機体に付き、そのまま赤い彗星専用となってしまったとさ(笑)

冗談はこれぐらいにしましてまんせるさん、本当にありがとうございました。
大阪バースト出撃が待ち遠しいですね。

トムさんへ

お疲れ様でした。

そうですね。面白い試合もありましたが、PSPの方が盛り上がりすぎていましたね(^^;)

あれほど羨ましいとは思いませんでした。

そうそうトムさんの量タンの拠点弾がグフに当たって撃破したのを覚えていらっしゃいますか?

あれで吹きました(笑)

ラルさんへ

お疲れ様でした。

とても楽しいバースト出撃でしたが、PSPが盛り上がりすぎでしょう(笑)

蚊帳の外の私は「なんにもいえねぇ」
状態でした(T▽T)

またよろしくお願いします。m(__)m


返信する
Unknown (ブレイズ)
2009-04-27 22:32:47
PSP…

あんなに盛り上がるとは…。(^_^;)

AC版とは別物ですからね。どちらが面白いかは買った人に判断して貰うしかなさそうです。
無料にお勧めはしませんが、ショップイベント戦がタダで出来る感じでいいですよ。
AIも今の下手な佐官よりは優秀ですしね…。(^_^;)
返信する
ブレイズさんへ (サイレント)
2009-04-27 22:52:37

昨日のPSPプレイヤーさんをちょこっと覗きましたが指が痛くなりそうな操作感・・・画面が360度スムーズに回らなさそうといろいろ感じまして

「アーマードコアよりもきつそう・・・。」

と感じました。

やはり私は、ペダルとレバーがあるAC版がいいかなと思いました。
返信する

コメントを投稿