「戦場の絆」サイレントの拠点

戦場の絆とその他の趣味について書きます。

ジーク・ジオン!(>д<)ノ

やっと手に入りました(T▽T)

2009年04月28日 21時46分53秒 | Weblog
長い支給ポイントの道を経てやっとアイアンネイルBが手に入りました。(T▽T)

いまだに200クラス格闘機としての最高の武器がついに手に入りました・・・。

未だに修正を受けられていないシャアズゴックでバンナム戦でも上手く戦うことが難しい今、アイアンネイルBを手にいれたことで今後はシャアズゴックで暴れられそうです。(^^)

現在はギャンのセッテイング出しに精進しております・・・。

240コスト格闘機のギャンを使ってみたのですが上方修正を受けたので試しに体力満タンのジム相手にQD外し→1ドロ-でジムの体力が半分以下になりました。

これはギャン使いの格闘家にしてみれば嬉しいダメージになることが良く分かりましたね。

ただ私の使い方が悪いのか、格闘できる範囲が狭いような気がしてきました。
もっと接近しないと格闘が届かないようなので私にとってはシビアな格闘機だと思います。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nagi)
2009-04-28 23:10:30
支給おめでとうございます!

3日の件、よろしくお願いします。
なにぶんいつ地雷を踏むか・・・腕前が不安定なのでね・・・(ノ口`)

それでは、また。ノ
返信する
Unknown (カゲロウ)
2009-04-29 00:20:50
赤蟹指B取得おめでとうございます(`・ω・´)ゞ
自分も赤蟹が上方修正されてから北極基地でもつかってました
でも今ではそれ以上にギャンが強いですね(b^-゜)
あの機動力に使いやすい射撃、多少戻った連撃威力
自分にぴったりな機体でして、鮭以上に使ってますよv(^-^)v
返信する
Unknown (セレスティ)
2009-04-29 10:33:44
やっとコストに見合う機体になりましたね。いや、まだかwww。にしても、将官から下がらないようになってしまいましたね。Eランク取らない限り。いいのか悪いのか。
返信する
Unknown (カンゲツ)
2009-04-29 12:24:07
おめでとうございます。
私もガルマ君受領したら申請してみようかな。
私はギャンは赤2にして乗る事が多いです。
機動セッティング3以上手元にあるんですが。
元々機動力のいい機体なので多少硬めにしておきたいのです。
返信する
ギャン (くま)
2009-04-29 19:33:20
速くていい機体なんでしょうが最近は乗っていませんorz まず格闘機が苦手だしそのうえコスト240という高さから地雷になりかねないからです(爆) ギャンに乗れるのはトレモぐらいですね(=▽=;)

そして赤蟹ももらいましたがもらってから一度も乗ってないです(汗
返信する
Unknown (ヒート ←ギャン)
2009-04-29 20:05:50
赤蟹はBがでるのが後すぎるので、私は放置です。
蟹Eが出て完璧に必要がなくなったきがします・・・赤蟹

ギャンは1撃目が強く、機動が元々あるので赤に振っても良さそうですね。鮭と違って1、2ドローで飛び回りやすいのでいいかもしれませんね!
返信する
コメントのお返事。 (サイレント)
2009-04-29 21:57:13
Nagiさんへ

長い長い道のりでした(T■T)
アイアンネイルBが支給最後になると分かってから3ヶ月・・・長かったです。

大阪遠征よろしくお願いしますね。

カゲロウさんへ

ギャン人気が出始めたそうですよ(笑)
本日も出撃したら、ギャン使いがちらほらと・・・。ちなみに6機落としたギャン使いと味方マチしました(汗)

セレスティさんへ

私も微妙に思っていますね。
でもいつもガチ思考の戦闘ばかりですからあまり気にしてはいないです(^^;)

カンゲツさんへ

私は機動2が好みですね。
赤ゲルも機動2にしているので・・・

なぜかって・・・ギャンでも強襲するタイプです(笑)

くまさんへ

う~ん・・・私から言えることは、いろんなタイプの格闘機を乗ってみてはいかがですか?連邦と違って個性がある分、今後の自分の力になりますよ(^^)ノシ

ヒートさんへ

動画を拝見しました(^^)ノシ
あの立ち回りはなかなかでしたよ。

私はズゴEの初期状態では外すことも出来ず、キツイのでやや放置気味です。

赤蟹は完全な趣味機体になってしまいましたがまだまだ使える気がしますね。
返信する

コメントを投稿