「戦場の絆」サイレントの拠点

戦場の絆とその他の趣味について書きます。

ジーク・ジオン!(>д<)ノ

3月29日オフ会予告。

2009年03月28日 21時23分22秒 | Weblog
寒さも和らいだと思いきや、春風ならぬ春嵐になってしまった一日でした(笑)

さて、皆さんお元気いかがですか?

今月も下旬になりました。そしてオフ会まで残り一週間になりました。

それではオフ会の内容ですが、少々変更したい旨があります。
皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご協力をお願い申し上げます。

今回変更するのは・・・

・Aクラス固定。
・Aクラスバースト推奨。
・今回、Sクラスはなし。
・時間変更。

          の4点でございます。

今回、このようなことになったのは、前回の3月15日のオフ会でクラス分けによるバーストする人、野良でする人が分かれてしまい、お互いに共闘する機会がなかったと痛感しました。
せっかくのオフ会なのにもっと楽しめられるようにするのが私、主催者の責任であると思い、幅広い階級帯を持ち、気軽にそこそこガチでありながらも祭りができる楽しいAクラスにしました。

時間変更の件ですが、大隊の皆様の中には土曜日でもお仕事でいらっしゃる方がいますので午前10時からの開催を取りやめます。
このことにはご理解をお願い申し上げたいと思います。

少々長くなりましたが、下記に日時、場所を記入いたしますね。

開催日:3月29日
時間:午後2時~
場所:ナムコランド渋谷店  
URL↓
http://www.namco.co.jp/ar/location.php?id=397

よろしくお願いしますm(__)m
それからオフ会でどうしてもやりたい祭りがありますがご協力を頂けたらと思います(^^)ノシ

「黒ザク3機+リックドム3機+赤ザク1機+ザクキャノン(ギガン)1機」

で、名づけて「黒い三連星とシャアの再来」です♪

ぜひこの編成でやってみたいですね。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイレントさんへ (ブレイズ)
2009-03-24 07:30:12
前回のオフ会の時に申し上げました通りになりました。
弾薬がありません。(^_^;)
すみませんが本当に行けません。m(_ _)m
返信する
サイレントさんへ (れい)
2009-03-24 10:06:27
多分参加できると思います。
参加できたらよろしくお願いします。

それとカードは全部Aクラスです。

所属軍/地球連邦軍
パイロットネーム/れい
階級/中尉
称号/凶暴な挑戦者

所属軍/ジオン公国軍
パイロットネーム/おれ・い
階級/軍曹
称号/覚醒する戦士

です。21日にやっと3連撃が出来る様になりました。
迷惑かけるかもしれませんが、行けたらよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ラル)
2009-03-24 15:12:12
今回はブレイズさん同様弾薬が底をついたのと、仕事が入った為参加出来ません。

今回参加される皆さん、楽しんで下さい!
返信する
Unknown (しぐれ)
2009-03-25 08:39:32
なんとか予定を空けようと思いましたが、バイトの方で人が足りず・・・
申し訳ないですが、今回も不参加になります。

参加したとしても宇宙は2回ほどしか出てないので足手まといになりそうですけどね(汗
返信する
サイレントさんへ (けい)
2009-03-25 20:48:32
弟と同じく、参加できると思います。
ただ、連邦ののみ、Aクラスなので、ジオンの祭りには参加できないです。

連撃は、全く出来ません。orz
多分、足手まといになるかも・・・(泣)。
弾薬のほうは、一応余裕はあるけれど・・・。
当日は、よろしくお願いします。
返信する
サイレントさんへ (タMOロ)
2009-03-25 21:36:04
29日は千葉に引っ越しなのですが、午後2時からなら参加できるかもしれません。

ただ渋谷駅からナムコランドまでの行き方が分からないのと、何時までオフ会を開いているのが分からないので、教えていただければ助かります
返信する
Unknown (れい)
2009-03-25 21:58:31
オフ会に参加されるみなさまへ
オフ会の時には、中日の帽子をかぶって行くと思います。みなさまのお顔が分からないので、中日の帽子を見かけたら、呼んでくださいね。
(行けたらの話ですが)
返信する
コメントのお返事。 (サイレント)
2009-03-26 22:00:27
ブレイズさんへ

残念です。えびはらさんのオフ会でお会いできるといいですね(^^;)

れいさんへ

了解しました。私もできるだけカバーするので頑張りましょうp(^^)q

ラルさんへ

了解しました。

頑張ってきます(笑)

しぐれさんへ

了解です。
また、お会いしましょう。

けいさんへ

大丈夫です。私もできるだけカバーしますので一緒に頑張りましょう(^^)

タMOロさんへ

アクセス方法ですが、地図を記事に上げますのでそちらをご覧くださいませm(__)m
返信する
Unknown (イワサキ)
2009-03-28 21:37:53
サイレントさんへ
明日オフ会頑張ってください!
私は転属しに茅ヶ崎まで!
(^^ゞ

ヒートさんへ
明日は宜しくお願いいたしますp(^^)q
返信する
Unknown (ヒート)
2009-03-28 22:49:26
人数的には味方マチする可能性がありますね。マチしたらよろしくお願いします。

イワサキさんへ
明日はよろしくお願いしますm(__)m
連邦はAクラスではないのでバーストできませが・・・ジオンはトランザムもAクラスになってもらえたので3バーストできます!
返信する

コメントを投稿