「戦場の絆」サイレントの拠点

戦場の絆とその他の趣味について書きます。

ジーク・ジオン!(>д<)ノ

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出撃準備中 (カゲロウ)
2009-03-29 11:42:01
私カゲロウも本日はキルヒさんとバーストしてきます( ̄Λ ̄)ゞ
味方マチ&敵マチなどなど、ミラクルマチに期待しながら出撃したいと思います(=^▽^=)
ミラクルマチしたらお願いしますm(_ _)m
返信する
了解! (SHOW)
2009-03-29 12:00:56
こちらも準備完了!

ミラクルマチに期待する!
( ̄Λ ̄)ゞ
返信する
私の服装 (サイレント)
2009-03-29 16:02:59
タM0ロさんが見かけられないので服装をお教えいたしますね。

茶色のコートにジーパンで茶色の靴を履いているのが私です。
返信する
少し早いですが…。 (サイレント)
2009-03-29 17:26:48
オフ会メンバーの方が一人もいなくなったので、解散しようと思います。
本日はお疲れ様でしたm(_ _)m
返信する
サイレントさんへ (タMOロ)
2009-03-29 18:54:03
誠に申し訳ありませんm(_ _)m

予定より引っ越しに時間がかかってしまいました。

参加したかったのですが、残念です(ノ△T)

次回またお願いします。
返信する
Unknown (ヒート)
2009-03-29 18:57:12
今回はミラクルマチはしませんでしたね。オフ会お疲れ様です。

イワサキさんへ
本日はどうもありがとうございましたm(__)m
12勝2敗ととても調子よくいけましたね!
とっても楽しかったです!
また今度ミラクルマチでお会いしましょう!
返信する
Unknown (イワサキ)
2009-03-29 19:03:57
サイレントさんへ
オフ会お疲れ様です。
両軍転属しましたので独立小隊立ち上げしたら記事アップお願いいたします。
ちなみに03小隊は満員でした(゜ロ゜)
ヒートさん、トランザムさん、今日はありがとうございました!!
2人が若いのにもびっくり!
ヒートさんの素早い外し→タックルやトランザムさんの逆転拠点落としなど、いいものが見られました。
上手い人とバーストすると勝率いいですね。
また機会があれば一緒にやりましょう(^^;)ゞ
返信する
コメントのお返事。 (サイレント)
2009-03-29 22:15:12
タM0ロさんへ

残念でしたね…(T_T)
こちらも探そうと一人うろついていました(涙)

またよろしくお願いします。

ヒートさんへ
イワサキさんへ

ミラクルマチならずでしたね。(T_T)

独立小隊の件了解しました。
返信する
オフ会お疲れ様デシタ (カスミ・サチ)
2009-03-30 00:04:06
オフ会お疲れ様デシタ☆
バーストはやっぱり楽しいですよネ。
サチもこのゲームの1番の楽しみは
みんなでバースト出撃する事デス☆

今回は予定が合わなくて参加出来ませんでしたが、
また参加出来る機会がありましたら
サチも参加させて頂きたいと思いますので
その時はどうぞよろしくお願い致しマス!
返信する
お久しぶりです (ニナ・ウォン)
2009-03-30 02:20:52
あばばばば…w知らない内にオフ会が終わってしまっていた…w
次こそはと思っていたのに…orz何とか次は出たいと思っているのでよろしくです。
お疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿