「戦場の絆」サイレントの拠点

戦場の絆とその他の趣味について書きます。

ジーク・ジオン!(>д<)ノ

久しぶりにプラモを作りました。

2009年03月27日 17時47分36秒 | Weblog
最近のプラモは複雑になってきましたが・・・なんとか私でも完成させることができました(^^;)

今回はこのザクを製作しましたね。

細かい動きも再現できるのでなかなか楽しめられました。(^▽^)ノシ

それでは、ザク写真をご覧くださいませm(__)m





 

こちらはポーズが少し違いますが、エコールの主人公、アスナがマリー一味にいた頃に登場したザクです。
連邦盾を持たせるのは少し苦労しましたが・・・(^^;)

見た目はかっこいいですね♪

以上でサイレント大将のひそかな楽しみでした♪



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (SHOW)
2009-03-27 21:06:57
MGザクver.2ですな
ワシも作りましたよ
シャアザクとガンダムもありまっせ
こないだGファイターも購入しますた

HGUCは絆系はほとんど購入
サイサリスは連邦仕様にしますた
ゲルググは量産のみならずキャノンまで(;^_^A
四畳半の部屋が(笑)
返信する
プラモ (くま)
2009-03-28 00:43:44
そういえば最近作ってないです(汗 いちばん最近買った奴といえばHICOMPUROのグフカスですかね(^^; しかも最初からほぼ完成してるので作ったとは言えないです(笑)

プラモは夏休みに現在小説で出ているガンダムUCという中に出てくるシナンジュ&ユニコーンガンダムというのを買おうと思ってます。

それにしてもザクはカッコいいですな(//▽//)
返信する
Unknown (サイレント)
2009-03-28 21:12:26
SHOWさんへ

四畳半の部屋が・・・想像できます(笑)

今回のこのザクは動力パイプを取り付けるのが一番大変でした(^^;)
何しろ、ひとつひとつずつパイプの元になるものをワイヤーにつけるのがきつくて(笑)

でもザクは本当にかっこいいですね(^^)

くまさんへ

シナンジュ&ユニコーンガンダムですか?
シナンジュはお店にありましたが完成写真からしてパーツの多さで恐らく苦労されると思います。

頑張ってくださいね(^^;)
返信する

コメントを投稿