「戦場の絆」サイレントの拠点

戦場の絆とその他の趣味について書きます。

ジーク・ジオン!(>д<)ノ

最新情報!

2010年04月29日 06時07分46秒 | Weblog
4月30日~5月2日までの予定が決まりましたので詳細を上げます。

尚、交通手段は車に変更しました。(天候や気温と体力を考慮して)

4月29日

22時頃、深夜出発。

4月30日

AM7時頃に大阪到着予定。

宿先は、ホテルコンソルトになりました。そこでお世話になります。
チェックイン時間は念のため20時に設定したので、車内で寝る&駐車できるゲーゼンで時間を潰します。

■■■■ラウンドワン堺に決定!■■■■

到着次第、コメントに書き込みします。

20時以降はホテルで宿泊します。

5月1日

この日の予定はかなり空けているので出来ればバースト会を希望したいです。
仕事の都合で少々急なプランとなってしまった為、少人数でバーストが出来ればいいかなと思います。

場所は、ニューヒカリです

私の予定時間は、10時~22時までなのでよろしくお願いします。

皆さんの力で連戦連勝街道を突き進むことが目標なので頑張りましょう☆

5月2日

AM8時には、出発して関東へ帰還します。

PM5時に到着予定です。




追加情報は、後ほど載せますので少々お待ちくださいませ。


たいすんさんへ

5月4日のオフ会は参加します☆



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいすん)
2010-04-29 00:12:15
申し訳ないです

サイレントさん


色々悩んだ結果


今回は延期ということでお願いします



6月頃、また企画したいと思いますので宜しくお願いします
返信する
元気やな(笑) (まんせる)
2010-04-29 00:18:35
大阪遠征頑張るねぇ~www


30日はゲーセンの駐車場に止めたいとの事ですが、大阪市内は駐車場がほぼ無いです。

ですので、無料の駐車場を探すとなると堺市まで出てこないと有りません。

堺市は、ラウンドワン堺とラウンドワン堺中が駐車場タダです。

1日のバーストは、仕事終わりからなら大丈夫です。たぶん19時30分くらいには合流できるかな?

お店はどこがいいですか?

大阪市内は、駐車場の問題があるので遠慮したいです(-o-;)

スイマセンが堺まで来てもらえると助かります。

細かい打ち合わせはメール下さい。
返信する
Unknown (junkyu)
2010-04-29 01:29:33
 サイレント閣下、おひさしぶりです。もし…よろしければ…5月1日の午前10時~12時ほど私junkyuもご一緒させていただきたいと思いますがよろしいでしょうか。前回のナムコランドでの惨事を返上すべく、無い腕ですが全力でついていきます。

 

 
返信する
Unknown (S.K.Y)
2010-04-29 05:53:20
車の運転はお気をつけてね~
返信する
Unknown (ラル)
2010-04-29 09:51:25
30日は夜からなら空いているので、場所がはっきりわかれば教えて下さい。

まんせるさんの言う通り、市内だと駐車場の所がないので、ラウンド1堺か堺中がいいかと思います。


じゃあ、気を付けて運転して来てくださいね!
返信する
コメントのお返事。 (サイレント)
2010-04-29 21:53:24
たいすんさんへ

了解しました。^^

よろしくお願いします~。

まんせるさんへ

ラウンドワン堺中になりますがよろしくお願いします~^^;

junkyuさんへ

こちらこそよろしくお願いします。^^

5月1日はニューヒカリでやりましょう。

SKYさんへ

安全運転で行きます!

ラルさんへ

堺中に到着する予定なのでよろしくお願いします^^。
返信する

コメントを投稿