「戦場の絆」サイレントの拠点

戦場の絆とその他の趣味について書きます。

ジーク・ジオン!(>д<)ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (ターボくん!)
2009-03-30 21:43:17
自分もこの次は是非参加してみたいです。サイレント大将殿には、タクラマカンでアッガイにてのガチ護衛して頂いたかりもありますし。
返信する
ターボくん!さんへ (サイレント)
2009-03-30 22:24:32
お久しぶりです。(^^)

そういえば、砂漠以来でしたね。

いやいや・・借りなんてとんでもないですよ(^^;)

この借りはまたミラクルマチした時に返していただければ私も嬉しいですね。

現在はアッガイは8vs8以外では使わなくなったのでステージによりますが、本気で使うときがあれば使うかもしれません(^^;)

またよろしくお願いします~(^▽^)ノシ
返信する

コメントを投稿