「戦場の絆」サイレントの拠点

戦場の絆とその他の趣味について書きます。

ジーク・ジオン!(>д<)ノ

日程。

2009年03月17日 20時42分11秒 | Weblog
ニューヤーク

2009/03/17(火)~2009/03/20(金) 6vs6 0%
2009/03/21(土) 8vs8 50%
2009/03/22(日) 8vs8 0%

ア・バオア・クー

2009/03/23(月)~2009/03/27(金) 6vs6 0%
2009/03/28(土) 8vs8 50%
2009/03/29(日) 8vs8 0%

鉱山都市

2009/03/30(月) 4vs4 0%
2009/03/31(火)~2009/04/03(金) 6vs6 0%
2009/04/04(土) 8vs8 50%
2009/04/05(日) 8vs8 0%

ニューヤーク(R)

2009/04/06(月) 4vs4 0%
2009/04/07(火)~2009/04/10(金) 6vs6 0%
2009/04/11(土) 8vs8 50%
2009/04/12(日) 8vs8 0%

4月までの予定がぎっしりですね。

どれも戦いやすいステージなので楽しめるといったところでしょう。
ア・バオア・クーが全国対戦になって、戦いやすいかどうかは微妙な気がしてなりませんね。

個人的には一週間も設けてくれたおかげで宇宙機体をがっつりと使っていきたいところです(^▽^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セレスティ)
2009-03-20 16:13:48
ア・バオア・クー。楽しみです。いや、楽しみなはずなんですが、何を使うか。連邦でコンプしてないの ヘビガンだけだし、かといって使うわけにも・・・
ここでうれしいお知らせが。現在連邦3位です。
このままいけば・・・。
返信する
セレスティさんへ (サイレント)
2009-03-20 21:00:41
このままいくと・・・

大将に再昇格されますね(^^)

私は連邦軍少将を大佐に降格してきました。
またすぐに再昇格してしまうのでしばらくは少将ですがよろしくお願いしますm(__)m

返信する

コメントを投稿