「戦場の絆」サイレントの拠点

戦場の絆とその他の趣味について書きます。

ジーク・ジオン!(>д<)ノ

MSゲット。

2009年03月16日 19時56分34秒 | Weblog
デジムをゲットしてきました。

初日なので少しやってきましたが、僅差で勝ったり負けたりの試合が多かったですね。
ミリタリーバランスがジオンに傾いている影響なのでしょうか?

ともかくいきなりゲットできて良かったです・・・。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニナ・ウォン)
2009-03-16 21:28:11
オフ会おつかれさまです。
自分もデジム&ネメシスは手に入り、盾は一発では行かなかったので泥沼に嵌るといけないと思い、金と時間もあって今日はあきらめましたw
個人的にネメストはかなり良機体かと思います。(バルカンはPGっぽいのもあってTBSのBが出ればかなり良いかと。)
返信する
Unknown (キルヒ)
2009-03-17 00:28:40
早速のGETおめでとうございます。
自分は7クレもやってGET出来ませんでした。
かなりがんばったんですが。
期間内にズゴEにたどり着けるのか心配です。
リアルコストが・・・
返信する
Unknown (ニナ・ウォン)
2009-03-17 09:55:48
自分の兄貴は10クレで砂ジムでしたw
キルヒさん頑張って下さい!
返信する
コメントのお返事 (サイレント)
2009-03-17 12:57:19
ニナさんへ

キルヒさんへ

砂ジムが支給される前のくじ引きでなんとなく4番を選んでみました。
サイサリスのくじ引きと同じようにやってみたので当たってしまいましたが、どうやら4番もいいかもしれませんね。

支給された砂ジムは…お蔵入りにします(笑)
返信する
Unknown (ダイナマイトM)
2009-03-17 14:53:36
早速の至急おめでとうございます(^^)
正直羨ましいです、自分は10回クジ引いてまだ2機しか貰えてないので…。
返信する
先行機体が3機。 (サイレント)
2009-03-17 20:41:54
ダイナマイトMさんへ

こちらも羨ましいですよ。ダイナマイトMさんは既に2機も持っていらっしゃるんですから。

次の機体が当たるかどうかはやはり自分の運に掛かっているそうなので下手したら10回もくじを引く羽目になるかもしれません。
返信する
先行支給 (キンタロウ)
2009-03-18 10:22:55
私もボロボロです。
昨日は連邦6連敗もして 全部で30クレ位やって 2機ゲットしましたが 凹み気味です。
今日は ジオンで頑張ってみますかね( ̄∀ ̄)
ジオンも残念将官を引いて2連敗しましたし 最近運が悪いです。
返信する
Unknown (ダイナマイトM)
2009-03-19 00:11:00
キンタロウさんへ
う、上には上がいたのですね…。30クレはヤバすぎっすね(^^ヾ

自分は今日ズゴEまでゲット出来ました♪しかしこれはサブカの話…。メインはSクラスなんですが、13クレして1クレしか対人戦になりませんでした…。クジを引く権利すらもらえない…(TOT)
返信する
私は忙しくて参戦できませんが・・・。 (サイレント)
2009-03-19 21:45:44
キンタロウさんへ
ダイナマイトMさんへ

酷いですね・・。私は忙しくて参戦できませんでしたが、明日連邦で出てみます。

30クレって・・・(汗)

いくらなんてもそこまではできません(^^;)

連邦は今どうなってるでしょう・・(==;)
返信する
リアルコストが・・・ (キンタロウ)
2009-03-20 02:01:14
今月は ピンチなのであまり出撃できませんが・・・

とりあえず 今日は連邦で出撃しまして、2クレやって S→C→A→S 2勝2敗・・・ 
A1→A3になっています。 
初戦Sは ジムカス  CはF2  
2戦目は 4バーして Aがアクアで護衛 Sはネメシスでアンチ 
まー Sのとこだけ勝ってくじを引いたのですが 2連敗・・・ 
5択→4択になっています。 

ジオンのSクラスはやっている人が少ないみたいです・・・ Aクラスだと野良でもよくマッチングしますよ! 
返信する

コメントを投稿