「戦場の絆」サイレントの拠点

戦場の絆とその他の趣味について書きます。

ジーク・ジオン!(>д<)ノ

悪くなってきてますね…。

2009年03月20日 17時11分59秒 | Weblog
初日しか参加出来なかったので再び参加してきました。

……劣勢なのは変わらない感じですねぇ(^^;)

モニターを見ても連邦軍が勝ったところが見られないので、泣きそうな感じがしてきました(T^T)

ううっ…とりあえず頑張って来ます。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って下さい。 (ターボくん!)
2009-03-20 18:37:55
自分はジオン一筋なのですが、頑張って下さい。
連邦軍も強いですよ!
返信する
圧倒的でごめんなさい (カンゲツ)
2009-03-20 20:47:21
西軍が圧倒的でごめんなさい。
私の勢力戦一回目最終成績は4勝0敗です。
北極基地はそんなに連邦不利なのでしょうか。
返信する
単純に… (ブレイズ)
2009-03-20 21:14:04
プレイヤーの比率が偏っているだけでは?
ジオンはプレイヤーが余ってバンナム戦を沢山引いているらしいですよ。
お陰で残念が昇格してSクラに増えたらしいです。
返信する
Unknown (サイレント)
2009-03-20 21:32:37
ターボくん!さんへ
カンゲツさんへ

連邦軍が強いところが今ひとつも見られません(==;)

一部の将官は強いのですが・・・自衛ができてる将官がいまひとつ見えないので、最近はこんなものかなとしばしば思うようになりました。

返信する
ブレイズさんへ (サイレント)
2009-03-20 21:34:30
そのようですね(==;)

次のアバオアクーが心配になりかけてきたジオン大将です(^^;)

オフ会はどうなるんでしょうね・・・。
返信する
Unknown (ニナ・ウォン)
2009-03-21 00:05:22
どっちかに特に残念が多いって感じもしないので、バンナム戦が原因ですね、やはり。
ここにsクラスから逃げたチキンがいますw
返信する
Unknown (タMOロ)
2009-03-21 01:59:50
ブレイズさんの仰せの通り、プレイヤーの数が偏ってるだけかと。

明らかに県数違いますし、バンナムとしてはプレイヤーの数を合わせようとしたのかもしれませんね。

次回から県数平等になるように願いましょう(ノ△T)
返信する
Unknown (カズキ)
2009-03-21 03:50:02
私の周りでは連邦でも勝率5割は行けてます。
この勢力戦、対人だけで見れば良い線行ってるんじゃないですか??
プレーヤー人数の偏りよるバンナム戦を除外すればOK??
返信する
サイレントさんへ (ブレイズ)
2009-03-21 06:12:46
Sクラ戦…

将官のくせに「ボイチャ」「シンチャ」が使えない奴が多すぎです。

野良でタンク乗ってくれるのは嬉しいけど、「ルートの指示」「落ち戻り後の行動アピール」が無い…。
Aクラの野良だったら構わないのですが、Sクラでそれじゃあ…。

後はマチした他店舗はバースト経験した事がないのでしょうかね。
砂即決とか爺さん即決とか…、Sクラプレイヤーで連携プレイが考えられないとかマジ勘弁して下さい。
日本語の「もどれ」って言葉理解してない人多すぎ…。
返信する
追記 (ブレイズ)
2009-03-21 06:15:26
砂は旧砂の間違いです。

「すまない」
返信する

コメントを投稿