「戦場の絆」サイレントの拠点

戦場の絆とその他の趣味について書きます。

ジーク・ジオン!(>д<)ノ

あらためてトレモ、ギャンの動画です。

2010年06月21日 16時17分23秒 | Weblog
日曜日、トレモでギャンに乗りました。
今度は最強モードの2戦ですが、空振り、ポッキーはやはり発生し、自身の心の問題で冷静に対応しなければテンパる癖があると私自身も思いました。

今回は、ギャンの1連、2連が強いことを利用して2連QD外しを少しですが行いました。

某閣下の動画でも説明されていたように私も実際にやってみて「確かに」と感じる部分があり、とてもよい体験をしたと感じております。

その体験とは、2連QDの強みが1つ分かったことです。

それは「格闘にかける時間が短い」ということでヒートさんの仰られるように乱戦向きの機体ですね。

2戦目の最強モード8vs8で、今度は複数の敵に対して1ドローで狙う敵を変えたり、孤立した敵を狙って練習しましたが、上記にもあるように空振り、ポッキーがあったことはお恥ずかしい限りです。

しかも警戒していたプロガンに後ろから斬られるという始末でもっと練習せねばと強く思いました。

こんな私ですが、ギャンを飼い慣らす為、よろしくお願いします。m(__)m

では、動画をどうぞ~。(^^)ゝ

トレモ 「最強」4vs4 ジオンSクラス ギャン 1戦目.mpg


トレモ 「最強」8vs8 ジオンSクラス ギャン 2戦目.mpg


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まんせる)
2010-06-21 17:42:19
あの~…質問ですが、別にループでハメ殺しするつもりはないんですよね?


だったら、あれだけポッキーするSサベを装備してる意味が全くないんですが…


サイレントさん自身も1連2連ドローで離脱って言われてるんですから、確実に斬れる普通のサーベルで十分かと思います。
返信する
Unknown (ゆめみや)
2010-06-21 18:00:00
孤立した敵回して殺せるSサべを使ってポッキーしないのが一番です
大は小を兼ねますからね

取りあえずSサべポキるなら実戦で出すべきではないと思います
返信する
たつ (Unknown)
2010-06-21 18:22:41
最強モードのトレモっていろんな機体が出てて
楽しそうですね。今度やってみよ。
返信する
Unknown (タMOロ)
2010-06-21 23:11:00
ケンプでおK^^
返信する
コメントのお返事。 (サイレント)
2010-06-22 09:26:09
まんせるさんへ

サーベルAだと4vs4の時に敵タンクを満タンから瞬殺するまでに3発、拠点に撃たれるのですが、Sサベだと2発で済むことがありますね。

私がSサベを装備する理由は、できるだけ孤立した敵を瞬殺できるからに重点を置いています。

サーベルAですと手間取りますし、確実に殺せる時に殺せなくなり、返り討ちを浴びる危険性もあるので何でも対応できるSサベにしていますね。

理想的には、2連ドローで離脱できて、孤立した敵に確実にループで瞬殺なのです。

なのでまだまだ練習していきます。

実戦は、しばらく鮭かケンプ中心になりますが4vs4で1戦目に勝った時のみに少しずつですがギャンを出していきますね。

ゆめみやさんへ

仰られる通りです。^^;

しばらくポッキーが続くようでしたら、実戦では鮭でいきますね。

たつさんへ

私も驚きました。
最近のトレモはいろんな機体が出ていますね。

タMOロさんへ

鮭ですw
返信する

コメントを投稿