「戦場の絆」サイレントの拠点

戦場の絆とその他の趣味について書きます。

ジーク・ジオン!(>д<)ノ

プラポ都筑で意外なこと。

2010年06月22日 10時15分15秒 | Weblog

プラポ都筑でいつもの様に絆をプレイしてきましたが、いつも野良だったのでちょっと驚いたことを記入してみようと思います。

~回想~

(^サ^)「さて、本日はNY44なのでがっつりやるかw」

とたまたま晒しモニター付きPODでプレイ。

プレイ後に、ちょっと苦い顔でリプレイを見ていた時。

(=サ=)「(う~む・・・なんで負けた?)」

(^将官^)「あのーサイレントさんですか?」

(^サ^)「(ビックリした・・・)ええ、サイレントです。」

(^将官^)「さっき、晒し見てたけど惜しかったね。」

(^サ^)「はい・・・リプレイを見ているところなんですが、自分でもなんだか。」

(^将官^)「ここでよく見かけるけど、常連?」

(^サ^)「ええ、土日ぐらいにしか来れませんが。」

(^将官^)「そうなんだ。でも腕はいいよね。(にこっ)」

(^サ^)「(ほめられた・・・。)いいえ、私なんかよりも上手い人はいっぱいいますよ。」

(^将官^)「ところでどっちの足が得意?」

(^サ^)「え?」

(^将官^)「ああ御免。どっちのペダルが得意なの?」

(^サ^)「あー・・・そんなに上手くはないですが、左が得意です。」

(^将官^)「そう? ブーストの使い方、上手いよね。」

(^将官^)「ところでさ、バーストしない?」

(^サ^)「(ええ?!)いやあのいやいや・・・足を引っ張らないか、心配で不安です・・・。」

(^将官^)「大丈夫大丈夫、晒し見てたからいこーよ。ね?(にこっ)」

(^サ^)「私なんかでいいんでしょうか・・・?」

(^将官^)「そうそう、ジオンメインなんでしょ?俺もジオンメインだよ。」

(^サ^)「はあ・・。」

(^将官^)「とりあえず、得意カテはある?」

(^サ^)「い、一応、格です・・・。」

(^将官^)「じゃ、焦げで援護するから、鮭でよろしく。」

(^サ^)「よろしくです・・・。(不安感たっぷりw)」

~バースト終了~

(^将官^)「いやー1戦目は負けたけど、勝ててよかったねー。」

(^サ^)「こちらこそありがとうございます・・・。ほとんど空気になっていた時間がありましたが・・・。」

(^将官^)「いやしかたないっしょ。アレックスと量キャ相手に鮭でパリパリになってちゃ。」

(^将官^)「結果的に2機釣ることぐらいは出来たんだから、ガンバ。」

(^将官^)「ほんと腕はいいんだから、後はもっと早く動けるようにするのが課題かな?」

(^サ^)「ありがとうございます。努力します・・・。」

この時、既に22:00過ぎ。

(^将官^)「俺は月曜日と金曜日にしかこれないけど、またバーストしてね。」

(^サ^)「こちらこそ、よろしくお願いします。」

(^将官^)「あ、そうそう。さっき話してくれたけど、キミがギャンで出てた時の敵、知り合いいたよね?」

(^サ^)「ええ、この前お会いしました。」

(^将官^)「あの人も俺の知り合いなんだ。ミリアンであったことあるよ♪」

(^サ^)「(すごい親近感・・・)そうなんですか~。」

(^将官^)「じゃー今日はありがとう。楽しかったよw」

(^サ^)「ありがとうございます~。ノシ」

とまあ、この方は青将官で焦げが得意な方らしいです。

人生、何が起こるかわからないなーと思った一日でした。

追記・・・

SNSについても話がありましたが、私はやめてしまったので
ロイさんの戦友さんの戦友さんが今回の方だと思います。

ご存知でしょうか?


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イワサキ)
2010-06-22 20:22:49
溝の口でサイレントさんに声をかけられたのを思い出しました。
(^O^)/
返信する
 (ロイ)
2010-06-22 20:45:35
PNがわからないと・・・
返信する
Unknown (カズキ)
2010-06-22 22:06:10
SNSのアカウント残ってるじゃないですか(^O^)
探してみては??
返信する
コメントのお返事。 (サイレント)
2010-06-22 22:17:53
イワサキさんへ

あれは、たまたまばったり会ったって感じです~。(汗)

ロイさんへ

●●ちゃんというジオンのPNの方ですよ~。
月曜日は、Doさんと2回敵マチしました(汗)

カズキさんへ

それが・・・入れなくなったんです。(T▲T)

REV.2のままでしたから・・・。

返信する
Unknown (ターボくん!)
2010-06-22 23:30:49
今日のお昼頃行きました。
1クレやっただけでしたけど。
(#^.^#)
返信する
ふむ (ロイ)
2010-06-23 19:56:03
ド○ちゃんさんか…
たしかにおいらの戦友ではない^^

返信する
Unknown (カズキ)
2010-06-23 21:43:41
Rev3の招待状送った気が・・・
てか、今も私のマイ戦にサイレントさん居ますよ^^;
返信する
Unknown (陽炎)
2010-06-24 13:30:25
そのド○ちゃんという方は独覇天下の有名な方ですね^^;

もうじき天将の方ですよ、確か・・・

そんな方とバースト出きるなんて凄いですね!

自分は青グラフの方でバーストしたことあるのロイさんとSWリ・アルカスの将官の方しかいませんよ
返信する
Unknown (イワサキ)
2010-06-24 21:42:12
リアルカスの将官というと、「○○○○かっか!」かな?
返信する
コメントのお返事。 (サイレント)
2010-06-24 21:50:47
ターボくん!さんへ

実は、火曜日にも行こうかなと思っていましたが、とんでもないすれ違いになりましたね。(^^;)

ロイさんへ

そうですね。(^^;)

またミリアンに遠征しに行きますよ~。

カズキさんへ

あれ・・・そうなんですか?(^^;)
戦場の絆 REV.3の方でしょうか?

陽炎さんへ

私も驚きましたよ~・・・。

まさか、私に声を掛けるなんて夢にも思わなかったです。(^^;)
返信する

コメントを投稿