「戦場の絆」サイレントの拠点

戦場の絆とその他の趣味について書きます。

ジーク・ジオン!(>д<)ノ

現地連絡用掲示板。。

2010年04月29日 21時53分37秒 | Weblog

ではでは、これよりサイレントは西へ向けて出発したいと思います。(^^)ゝ

愛車マーチ君も整備ばっちりデス。

そこでこの記事は、現地の連絡用掲示板になりますのでどうぞご利用くださいませ。

私もコメントに書き込みします。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけて (アナベルガトー)
2010-04-29 23:35:49
道のりは、長いので安全運転で行って来て下さいね♪閣下の記事を楽しみにしてます!
グットラック
返信する
Unknown (ラル)
2010-04-30 11:44:55
今日は仕事終わりに堺中に出撃します。時間は19:30位になるかと思います。
返信する
堺中に到着しました。 (サイレント)
2010-04-30 11:55:24
とりあえずがっつりやります(笑)

ラルさんへ

19時には撤退しないといけないのでバーストは無理になります。

申し訳ありません。
返信する
お昼♪ (サイレント)
2010-04-30 13:09:48
まんせるさん勧めのラーメン屋で食しています。
絆は連敗開始中デス…。
返信する
Unknown (DAMEPO)
2010-04-30 15:35:14
なんだ・・・・広島まであとちょっとじゃないk

え?無理?
返信する
Unknown (junkyu)
2010-04-30 16:25:52
 閣下、ついさっきトリントンとアイランド・イーズで友人にタンクで出てもらってジムコマの護衛の練習をしてきました。勝率もなかなかです。このままの調子で明日は地雷踏まないようにがんばります。

 あとガーカス出ました。個人的にめっちゃ使いやすいです。高コスト類ですが、これで護衛することも考えています。良いでしょうかね…?
返信する
コメントのお返事。 (サイレント)
2010-05-01 07:12:34
DAMEPOさんへ

広島は、夏にいってみます。(キリッ

junkyuさんへ

ガーカスで護衛はありです。

ジオンでやっていてガーガスがしつこいと思うぐらいでしたしなかなかいけますよ。(^^)ノシ
返信する
Unknown (サイレント)
2010-05-01 07:18:06
これからニューヒカリへ行ってきます!

ではでは~ノシ
返信する
Unknown (はっぴぃまん)
2010-05-01 11:58:33
昨年の5月2日も大阪にいらっしゃいましたよね。
餃子スタジアムは昨年とはだいぶ変わりましたヨ。今は餃子は食べられません。(;_;)
ミニスカのメイドさんが数人うろうろしてます。
返信する
イワサキさんと味方マチ (サイレント)
2010-05-01 17:18:06
イワサキさんと味方マチしてビックリ。

2連勝ありがとうございました(笑)
返信する

コメントを投稿