「戦場の絆」サイレントの拠点

戦場の絆とその他の趣味について書きます。

ジーク・ジオン!(>д<)ノ

軍勢力戦とバージョンアップ。

2010年06月15日 20時59分24秒 | Weblog

先程公式サイトを拝見しましたが、バージョンアップ情報が入っていますね。

6月23日~となっていたのでバージョンアップ情報を下に転載します。

・ステージ「トリントン(R)」を追加。

・ステージ「ジャブロー地上」
戦闘開始時に敵との交戦機会を向上させるため地球連邦軍、ジオン公国軍共にスタート位置を前に移動。
前線復帰までの時間を短縮するようリスタート位置を調整。

・リプレイ表示の一部変更。


ついにトリントン(R)が実装されるんですね。

とはいえ、あまり変わらなさそうな実装ですが・・・。

ジャブロー地上の戦闘開始を前に移動すると書いてありますが、どれぐらい前に移動させられるのかが、謎です。

戦闘開始早々にスナに溶かされる位置でなければいいですが・・・。

ガウから降りるジオンは、ガウの位置を前に移動させられてMSが着地した瞬間にアレックスやプロガンなどに斬られる位置だったらものすごく嫌ですねー。

前線復帰までの時間を短縮するようリスタート位置を調整。

とは、交戦の機会を増やすように仕上げるつもりですね。

これは賛否両論ありますが、拠点砲撃中のタンクにとってデスルーラが一番怖いのでTTなどの狭いステージでは阿鼻叫喚の地獄を見そうです・・・。

・リプレイ表示の一部変更。

とりあえず今のリプのパイロットの名前が見づらいのでもう少し見やすくして欲しいな。遠くからでは見えないです・・・。

6月25日から28日までの軍勢力戦が開催されるそうですね。

でもひとつ思うことは・・・

武装支給にしか魅力ない。

と思います。

称号は欲しい人が頑張って出撃するだけですし、イベントという割りには魅力が少ないです。

特別支給機体もいいかげんに正式支給にして欲しい。

特別支給機体のザクとジムは、もういいです。。。

特別に支給されるんだったら魅力あるものを作ってくれと言いたい気分です。それが無理だったら支給しなければいいし、イベントをわざわざ作る意味もないですね。

でもステージがオデッサなので出撃してみようかなw

それでは~ノシ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トリントンR (イジー)
2010-06-16 00:34:07
トリントンは連邦の方が3階砲撃ポイントが守りやすかったんで、トリントンRを実装することに寄って、ジオンと連邦をイーブンにしたのかなと思っています。「戦場の絆ポータブル」にはトリントンRのマップが既にあるのでジオン機体を使って練習できそうです。

それよりもジャブ地上のスタート位置変更点の方が気になりまうすね。もしかしてガウからの降下が無くなってしまうのかもと心配しています。
返信する
イジーさんへ (サイレント)
2010-06-16 20:24:29
コメントありがとうございます。

いずれにしても実装されるまで分からないので待つしかないですね。

TT(R)は、新しい刺激ぐらいにはなるかもしれません。
返信する

コメントを投稿