「戦場の絆」サイレントの拠点

戦場の絆とその他の趣味について書きます。

ジーク・ジオン!(>д<)ノ

北極基地33。

2010年06月14日 23時47分15秒 | Weblog

こんばんっは。

本日、北極基地44に出たんですが、33に2クレほど遭遇しました。

マッチング調整のせいでしょうか?

ここ数日、格闘機はギャンばっかり乗るようになりました。

鮭ばっかりだと飽きてきたので、ギャンに乗って地雷踏んだり、空気になることもありましたが、扱いやすい機体でたの~し~いです。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいすん)
2010-06-15 12:39:46
ギャンは最近、ワタクシもお気に入りです


11日のオフ会は用事がありムリポ


17日は大丈夫やと思われ
返信する
たいすんさんへ (サイレント)
2010-06-15 21:42:10
20日にWギャンでいってみますか?

11日、了解です~。
返信する
Unknown (たいすん)
2010-06-16 05:22:33
ギャンでいきまそう


というか噛みついたら外ししか狙わないから
ワタクシ

シャキ━(`・ω・´)━ン!!


返信する
わたしも (キンタロウ)
2010-06-16 18:11:08
中尉のカードも ギャンありますよ。

トリプルで行きますか?

あっ!
サイレントさん スカLABは インカム持参でお願いします。 PODには 着いてないので…
返信する
コメントのお返事。 (サイレント)
2010-06-16 20:29:33
たいすんさんへ

ではでは、1戦目に勝てば2戦目にいきますね。

最近、Aクラスも将官入りで強いと聞いていますが、事実でしょうか?

キンタロウさんへ

了解しました。

これからネットでスカLABのお店を探してみますね。
返信する
Unknown (たいすん)
2010-06-16 23:03:06
神将討伐隊とかマチしますね


おらんやろ


と呟きました
返信する

コメントを投稿