沖縄の貸別荘 ペンション うみつばめ日記

沖縄県(北部)東海岸(宜野座村)に位置する貸別荘・ペンション海燕の管理人です。沖縄情報・愛犬と自然等etc紹介します

沖縄のちくわパン

2009年09月18日 07時08分55秒 | 沖縄旅行

貸別荘] ブログ村キーワード

貸別荘 海燕の紹介CMです

 クリックしてね(画像が見れますよ)

http://cmizer.com/movie/37552

はぁ~ お腹すいた~
昨日は 昼食をとる時間がなく・・・
3時のおやつに パンとコーラを。。。

ちくわパン知ってますか~?
パンの中に ちくわが入っているのです


パンにちくわ?
どんな味か気になり 買ってみました~

パンから突き出ているのが ちくわ
味は?
ちくわの穴に マヨネーズを入れて
ふっくらパン生地で包み込んだもの
う~ん?
ちくわの味というよりも マヨネーズの味が強い
噛んでいくうちに ちくわの食感が。。。
パンは ふっくらして美味しいかったよ

オーナーおじさんは 
おっ 美味しいじゃ~ん。。。ってパクパク食べてましたよ

製造者は。。。第一パンからです
沖縄ファミマで 発売されてますよ
見かけたら 1度食べてみてください
byうみつばめ 
ブログランキング参加中
にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ

ポチッと応援よろしくお願いします



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペンションVentoLuce)
2009-09-18 11:11:37
なんかコンビにで見たことある~
奇抜なアイディアが面白~い
小腹がすいたときには良さそうですね

他にもいろんなシリーズが登場してきそうですよね
返信する
どんな味? (くろすけパパ)
2009-09-18 17:34:00
ん~何とも普通では思いつかない取り合わせ

高校生の頃、購買で【しゅうまいパン】っていうのが売ってて、結構悪くない味だったのを覚えています

以前、【いちご大福】みたいに意外な取り合わせが大ヒットしたこともあるから、沖縄発のヒットになるかも
返信する
Unknown (うみつばめ)
2009-09-18 23:23:56
ペンションVento Luceさん

見たことあるんだ~
私 初めて見たので ちょっと恐い感じもしたけど。。。買ってみた
まずくはなかったよ
でも どうしてちくわなのかが・・・今一
わからないなぁ~
返信する
Unknown (うみつばめ)
2009-09-18 23:29:11
くろすけパパさん

どうして ちくわなの?って聞いてみたい
味は 不味くなかったよ
ちくわの味はしませんでした
マヨネーズ?チーズ?の味かな。。。
最近はこちらが考えつかないような 取り合わせ商品がありますよね
しゅうまいパンは いけそうな気がする~

返信する
Unknown (ビタンガ)
2009-09-18 23:44:48
始めて見るパンです
よくいろんな物を見っけますね!!
関心します。
内の人はちくわあまり好きじゃないけど
このパン、マヨネーズとチーズの味なら
誤魔化せるかも 食べさせて反応が見たいです。
珍しい物を教えてくれてありがとう。
返信する
Unknown (うみつばめ)
2009-09-19 05:44:11
ビタンガさん

コンビニは楽しいトコロです
たまに珍商品を見つける事ができますよ
ビタンガさん 前にコンビニにはあまり行った事がない・・・って言ってましたが
あれから行ってみましたか?
沖縄には3つのコンビニがあるけど
それぞれ 売ってる商品も違い
それぞれの特徴があって面白いですよ
返信する

コメントを投稿