沖縄の貸別荘 ペンション うみつばめ日記

沖縄県(北部)東海岸(宜野座村)に位置する貸別荘・ペンション海燕の管理人です。沖縄情報・愛犬と自然等etc紹介します

大好きな病院へ♪嬉しいなぁ~(動画)沖縄の貸別荘の看板犬

2011年05月06日 11時13分37秒 | 

貸別荘・ペンション 海燕の紹介CMです
 クリックしてね(画像が見れますよ)
http://cmizer.com/movie/37552

ゴールデンウィークの ピークが過ぎ
今日は 休みを取りました
今朝、1番に動物病院へ

看板犬バディーにとっては 
とっても大好きな場所
歩きの遅いバディーも・・・
リズム感溢れる歩き方

えぇ~?軽やかに歩けるじゃ~ん
今までの歩きは 仮病だったんか~い

あまりにも お尻を振りすぎて
体重が、はかれません

まぁ~バディーの喜びようを見てください

愛犬バディーお尻振り振り嬉しいなぁ~.wmv

ゴールデンウィーク中は 
大雨に見舞われた沖縄

泳ぎに、バーベキューと
楽しみにしてたお客様
意地でも 大雨の中バーベキューをしてる
姿が印象に残ってます

今日の沖縄は 曇り空
太陽が時々顔を出してます
湿気があり 蒸し暑いです
byうみつばめ
にほんブログ村ランキングで頑張っています
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

ポチと応援よろしくね
貸別荘・ペンション海燕(うみつばめ)
沖縄県宜野座村字宜野座663-10
電話:090-7587-5962




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2011-05-06 23:52:48
ただいま!
訪問が遅くなっちゃった^^;
縞模様のストーカーがいるのよw
バディーさんのフラダンス、観たわよ(^^)v
返信する
微笑ましい (ponsun)
2011-05-07 04:47:57
愛犬バディーちゃん、お尻振り振り

ちっちゃいシッポが可愛らしいですね


ありがとうございます
返信する
Unknown (うみつばめ)
2011-05-07 05:35:40
キッツCatさん

おかえりなさ~い
沢山美味しいもの食べましたか~?
疲れているはずなのに 訪問ありがとう~


返信する
Unknown (うみつばめ)
2011-05-07 05:38:19
ponsunさん

訪問ありがとうござます
バディーは人間大好きなので 人と接すると
いつもお尻振り振りダンスをします

ponsunさん これからよろしくお願いします
返信する
Unknown (ちゃみハハ)
2011-05-07 09:58:56
ホントだ~バディーちゃん足取り軽やか
体重が測れないくらいふりふり
動物病院を喜ぶペットちゃんは多くないと思うから、病院にとってもウェルカムな患畜さんですね
返信する
Unknown (マリリン)
2011-05-07 10:57:07
お尻振りふりバディーなんとも言いようのない可愛いよ~
重い体が軽やかにみえるよっ
返信する
Unknown (うみつばめ)
2011-05-07 17:48:10
ちゃみハハさん

病院が好きで病院近くになったら 窓から首を出して脚をパタパタしてるんですよ。
散歩に行く時よりも 嬉しそうです
私の方は バディーが病院好きで助かってますが。。。
返信する
Unknown (うみつばめ)
2011-05-07 17:52:21
マリリンさん

バディーが嬉しそうにしたら 私まで嬉しくなってきます。病院好きは助かるよね

ゴンタは今 お腹こわしてて 朝ご飯抜いたからぐた~としてます
最近よくお腹こわして 困ってるんだ~
返信する

コメントを投稿