沖縄の貸別荘 ペンション うみつばめ日記

沖縄県(北部)東海岸(宜野座村)に位置する貸別荘・ペンション海燕の管理人です。沖縄情報・愛犬と自然等etc紹介します

飛行機飛びます!飛びます!行ってきま~す沖縄貸別荘の管理人

2011年05月12日 05時00分56秒 | 沖縄旅行

貸別荘・ペンション 海燕の紹介CMです
 クリックしてね(画像が見れますよ)
http://cmizer.com/movie/37552

台風が 熱帯低気圧に変わりました
良かった~~
今日は 朝の便で大阪へ
正確にいうと、兵庫県の尼ケ崎
旅行ではなく 親のお見舞いです
実は、両親、妹、弟は兵庫県に住んでいるんです

2泊で帰ってきます
2泊の間 ワンコ達は
オーナーおじさんへ 預けます
心配です。
今まで 離れたことないので
ちょっと寂しいです

バディー・ゴンタ 
土曜日の昼には 帰って来るからね~

ブログの更新は ひょっとしたら携帯からの
投稿になると思います
でも。。。更新できなかも。。。
頑張ってみますね
では 行ってきま~す
byうみつばめ
にほんブログ村ランキングで頑張っています
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

ポチと応援よろしくね
貸別荘・ペンション海燕(うみつばめ)
沖縄県宜野座村字宜野座663-10
電話:090-7587-5962

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリリン)
2011-05-12 07:01:38
台風の影響はなく関西に向かうことが出来そうで良かったね
バディーゴンタのことが心配だろううけど
オーナーおじさんがしっかり預かってくれるから大丈夫だよ
安心して良いよ
気をつけて行ってらっしゃ~い
返信する
Unknown (うみつばめ)
2011-05-12 07:36:03
マリリンさん おはよう今、高速バスで空港に向かってます。おば二人連れての大阪行き疲れそう。うちのおばさん達、わがままだからさぁはぁ~行ったら行ったで、なんとかなるか。じゃ~行ってきま~す
返信する
予定通り (風のこみち)
2011-05-12 11:18:28
大阪行くんですネ
飛行機が飛んで良かったです
気をつけて行って来てね
バディーもゴンタも私も?待っています。
返信する
無事着いた? (seama☆)
2011-05-12 12:06:55
ヤッホ~  今頃は無事兵庫に到着出来た頃かな?

どうですか?  
天気予報によるとマークになってるけど・・
おば2人を連れての見舞い旅行で
少しの間ゆっくりでもしてきてね

ブログ更新できそうなら近況報告も・・・
では・・・後程ね
返信する
尼崎! (豊中市出身ホカマ)
2011-05-12 16:50:14
私の地元の隣は尼崎ですよー!
すごい奇遇ですね
尼崎も市外局番は大阪と同じ06なんで、
大阪といっても間違えではないかも
おばさんお連れでの飛行機旅行、
お疲れが出ませんように
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-05-12 20:01:30
大阪にいったら
美味しいものをたらふくたべるんでしょ~^^
返信する
Unknown (風のこみちさん)
2011-05-13 09:37:03

今、兵庫県ですよ~これから電車に乗るけど乗れるかな~ドキドキ明日帰りますよ~
返信する
Unknown (うみつばめ)
2011-05-13 12:43:46
seamaさん 今日の兵庫県は、晴れてるけど少し風があります。おばさん達は、ケンカになりそうになったり仲良くなったりこっちはヒヤヒヤです、早く沖縄に帰りたいよ~でも後一日二人の子守がんばりま~す
返信する
Unknown (うみつばめ)
2011-05-13 14:32:51
ホカマさん 尼崎って、なんとなく沖縄に似てる気がします。今父親の病院に朝からいますがそろそろ尼崎の商店街に繰り出そうかと思ってまーす
返信する
Unknown (うみつばめ)
2011-05-13 14:38:11
キッツCatさん 昨日の夜は、やっぱり来たからには、お好み焼きでしょう~っていう事で焼きそばとお好み焼きでした~ 今夜は何食べようかな~
返信する

コメントを投稿