沖縄の貸別荘 ペンション うみつばめ日記

沖縄県(北部)東海岸(宜野座村)に位置する貸別荘・ペンション海燕の管理人です。沖縄情報・愛犬と自然等etc紹介します

心痛めてます。どうか皆さんご無事で・・・

2011年03月13日 10時05分22秒 | 沖縄旅行

貸別荘・ペンション 海燕の紹介CMです
 クリックしてね(画像が見れますよ)
http://cmizer.com/movie/37552

11日に発生した
東北地方太平洋沖地震
東北・関東に
大きな被害が出てるようです
沖縄でも どこのチャンネルをひねっても
震災に関するニュースが流れてます

昨日は 1日中テレビに釘付け
まだ家族と再会できない方
多数いるようです

なんと声をかけていいものか。。。
心痛めてます
どうか 被災者の皆様
希望を持ってください

沖縄より皆様のご無事を 心から祈っています
byうみつばめ

にほんブログ村ランキングで頑張っています
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

ポチと応援よろしくね
貸別荘・ペンション海燕(うみつばめ)
沖縄県宜野座村字宜野座663-10
電話:090-7587-5962

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
震災 (seama☆)
2011-03-13 14:30:57
今回の震災・・驚いたね
被災者の皆さんの映像を見ては苦しくなります
沖縄にもいつこういった大震災が訪れるかわかんないから怖いね

しかし・・・うみつばめさん・・・
チャンネルをひねるだなんて・・時代を感じますわ(^^;)
返信する
Unknown (うみつばめ)
2011-03-13 18:57:04
seamaさん

ほんと地震と津波 驚いたね
人事とも思えないよね
沖縄も無いとも限らないよね
恐い恐い

あはは チャンネルひねる・・・って今時
古いかっ。。。はじ~
返信する
こんばんわ (まぁこちん)
2011-03-15 01:42:32
コメントありがとうございました。

昨日の夕方やっと電気が復旧して
こうやって訪問できるようになりました。

でわでわ また遊びに来てみます
返信する
Unknown (うみつばめ)
2011-03-15 19:04:02
まぁこちんさん

沖縄でも被災地の事
被災者の事を毎日テレビで見ております
電気も復旧したようで、、、良かったですね
電気がつくと沈んでいた気持ちも 明るくなりますね。希望の明かりです
まだ 余震もあるのでしょうか?
どうか気をつけてくださいね

返信する

コメントを投稿