沖縄の貸別荘 ペンション うみつばめ日記

沖縄県(北部)東海岸(宜野座村)に位置する貸別荘・ペンション海燕の管理人です。沖縄情報・愛犬と自然等etc紹介します

皆さ~ん初泳ぎですかぁ~

2009年06月06日 19時21分17秒 | 沖縄旅行

[貸別荘] ブログ村キーワード

貸別荘 海燕の紹介CMです
 クリックしてね(画像が見れますよ)

http://cmizer.com/movie/37552

貸別荘海燕のテラスを降り
木々の間を 通り抜けると・・・


じゃ~ん

海が広がります

今日は波もなく 穏やかな海
そんな中 キャッ キャッと楽しそうな笑い声が
聞こえてきます

私がもう一つ管理している
ペンション望洋庵のお客さんです


皆さ~ん 初泳ぎですか~

子供達も 大騒ぎ

岩場に上り 生き物をさがしたり・・・
僕たち 楽しいか~い




今なら すごくすいてる
貸別荘海燕前のビーチ
お友達やご家族で 遊びに来てくださいね


沖では 漁を終えた船が 漁港に向ってます


浜に咲く花



今年の夏は 宜野座の海へ GO~
byうみつばめ
ブログランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ 
ポチッって押してね
応援よろしくネ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペンションVento Luce)
2009-06-06 22:50:51
お客様、とっても楽しそうですね
いいな~目の前が海
「Vento Luceも目の前が海だったら」
とよく話しています
返信する
Unknown (みどり)
2009-06-06 23:14:55
こんばんは♪
↑のコメに同感目の前が海っていうのが
いいよね♪
返信する
Unknown (うみつばめ)
2009-06-07 16:46:01
ペンションVento Luceさん

海を見てると 気持ちが優しくなれるような気がしますよね
これからの夏 サンパーク内は 子供達の声で
賑やかになりそうです
お互い忙しくなりますね
頑張ろうね
返信する
Unknown (うみつばめ)
2009-06-07 16:50:41
みどりさん

みどりさんも 遠くからへのこへ通うのは
大変だと思いますが・・・身体には気をつけてくださいよぉ~
みどりさんとこの ペンションもステキですよ
へやも大きくて・・・2階にはベットルームが
3室もあって いいんじゃな~い
テラスも良かったですよ

頑張りましょうね~
返信する
うみ・海・~ (招き猫)
2009-06-08 10:01:25
夏ですねぇ~
うみですねぇ~
海燕の季節ですねぇ~
招き猫も・・・・・泳ぎたい!!      しかし・・・鯔、鯨とかといわれそう

ですが、招き猫が泳ぐのは
日が暮れかかる頃から!!
だって、日差しが痛いんですもの
もちろんTシャツに短パンですが

海燕さん、忙しくなりますね。
がんばってね
応援しています

追伸
こばたろうより  また遊びに行くからね

返信する
海ねぇ~ (うみつばめ)
2009-06-08 20:43:54
招き猫さん

実は・・・私は全然泳げないので
海に入ることは めったにありません
招き猫さんは泳げるの~?
こんなに近くに海があるのに・・
皆がうらやましがるけどさぁ~
どうしたものか・・・泳ぎを練習しようと気にもならない・・・困ったもんだ
今年は 挑戦してみるかな
返信する

コメントを投稿