沖縄の貸別荘 ペンション うみつばめ日記

沖縄県(北部)東海岸(宜野座村)に位置する貸別荘・ペンション海燕の管理人です。沖縄情報・愛犬と自然等etc紹介します

は~い♪元気してま~す♪沖縄 貸別荘

2018年11月05日 06時01分45秒 | 沖縄の貸別荘

うみつばめです

久しぶりのブログ更新
5ヵ月ぶり・・・

なが~い事 更新してなかったので
ブログの投稿に ちょっと手こずった
あれ? 画像はどの大きさだったっけ?
あれ? あれ?の繰り返し

ワンコ4頭も 元気にしてます

今日は 久しぶりの更新という事で
保護犬 チャッピーが ご挨拶


byうみつばめ

日本ブログ村
ペンションランキングに参加してます
ポチっと 応援お願いします

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いそちゃん)
2018-11-05 08:51:17
お元気そうで良かったです 沖縄も暑さが収まってくるころでしょうか❔ そちらに行けないぶん せめてブログの写真を見て行ったつもりになりたいです 楽しみにしていますよ
返信する
Unknown (うみつばめ)
2018-11-05 09:09:17
いそちゃん

沖縄もだいぶ涼しくなりました。
エアコンもつけたり 消したりの繰り返しです。

期待に応えられるよう ホントブログ
頑張らなきゃ~~

沖縄の ちょっとした情報
ネタが無かったら オーナーおじさんでも
載せるよ。
実は オーナーおじさん 
ブログに出たがってるんだよ・・・
返信する

コメントを投稿