沖縄の貸別荘 ペンション うみつばめ日記

沖縄県(北部)東海岸(宜野座村)に位置する貸別荘・ペンション海燕の管理人です。沖縄情報・愛犬と自然等etc紹介します

海・・・

2008年07月26日 16時46分51秒 | 海・自然・生き物達
夏休みの第2週目の土曜日とあって・・・「貸別荘 海燕」の目の前の海は
家族で大賑わいです。
お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、子供達、家族総出で大はしゃぎ・・・
おじいちゃん、おばあちゃんも孫達に囲まれホントに楽しそう

 ビーチで食べるバーベキューは、おいしいだろな~


 子供達の、わー!わー!きゃー!きゃーの声にまじって
お父さん、お母さんの声も・・・子供達に負けてません・・・

 今日は台風8号の影響があり、ちょっと波がありますが・・・

それでも・・・元気に泳ぐ子供達・・・

「そうですよね・・・来たからには泳がなきゃーネ」


 気持ちいいだろうな~!ジェットスキー

今日は、かなり賑やかになりそうです

byうみつばめ


        


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミカ☆)
2008-07-26 18:57:50
拝見しましたよ
沖縄チックで カワイイ ブログだね
近くに居るのに 宜野座まで滅多に遊びに行けない分、ブログならいつでも遊びに来ますよ~
なんで・・更新
返信する
遊びにきてくださいね (うみつばめ)
2008-07-27 09:10:58
ミカさん、ぜひ遊びに来てくださいね宜野座も、すかっりリゾート地になりましたよ
返信する
孝弘様より (孝弘様)
2008-07-31 21:49:38
ブログ見ました今年は、絶対海燕泊まるぞ
返信する
海が待ってます (うみつばめ)
2008-08-01 07:32:19
孝弘様
楽しみに待ってます。
今年、時間があれば、又、貝とりしたいですね
返信する

コメントを投稿