沖縄の貸別荘 ペンション うみつばめ日記

沖縄県(北部)東海岸(宜野座村)に位置する貸別荘・ペンション海燕の管理人です。沖縄情報・愛犬と自然等etc紹介します

ポパイ♪おかえり~無事退院しました~

2010年08月20日 05時36分06秒 | 

貸別荘 海燕の紹介CMです
 クリックしてね(画像が見れますよ)
http://cmizer.com/movie/37552

ポパイが退院しました~
迎えに行ったら ゲージの中でおとなしくしてました


ポパイって呼ぶと ミャ~と返事してくれて・・・
泣く声も元気を取り戻してて
歩けるまでに快復です


先生に言われました
病院へ連れて行った時 ひどい黄疸だったので
ひょっとしたら治療中に 死ぬかもしれないと・・・と。
でも 快復したので
先生も ちょっと驚きの表情

まだ油断できず 黄疸が残ってますが
これからは飲み薬で 治療していきます
まぁ ひとまず安心です
(猫エイズは 発症してませんでした)

ポパイちゃん バンザ~イ
まだ 外へは出せませんが
元気になったら お客様の前に顔出すと思います
その時は よろしくネ

今日は 早めに出勤です
では 行ってきま~す
byうみつばめ
にほんブログ村ランキングで頑張っています
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

ポチと応援よろしくお願いします



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (香織)
2010-08-20 14:18:40
ポパイ無事で良かったですねー
また会えるといいな~


甲子園、興南高校勝ちましたね
優勝するといいですネ
返信する
良かったー (キッツCat)
2010-08-20 14:58:43
ポパイさん、見違えるくらい
元気になったね・・
ほんとーに良かったとしか言いようがないわ・・
目もシッカリしてきたし
もう少ししたら看板猫さん、復活だね(^^)v
返信する
Unknown (駅前民宿)
2010-08-20 15:55:39

  ポパイの退院おめでとう!
    
     本当にポパイは生命力が凄いね! 
返信する
Unknown (孝弘)
2010-08-20 20:52:21
ポパイ退院して良かったね

とにかく元気になってよかった、よかった
返信する
Unknown (うみつばめ)
2010-08-21 13:43:30
香織ちゃん

ポパイ元気になりましたよ~
元気のないポパイの姿 香織ちゃん見たでしょう~ずーっと動かなかったでしょう。でも今はジャンプも出来るし ご飯も前より良く食べますよ。病院連れて行ってよかった~

高校野球ほんと優勝するといいな~
今 決勝見てます
返信する
Unknown (うみつばめ)
2010-08-21 13:46:03
キッツCatさん

ありがとうございます
病院へ連れて行った時 生きるか死ぬか半々だったんです。
でも 復活しました
病院から帰って来たら 前より甘えん坊になってます
返信する
Unknown (うみつばめ)
2010-08-21 13:49:22
駅前民宿さん

女将さん ありがとうございます。
オーナーおじさんは ノラ猫だったポパイに
こんなにお金かけてしまった。。。とちょっと
嘆いてましたが。。。ペットショップで
高い猫を買ったと思って 大事にしなきゃ~と
考えを変えました
ちょっと可笑しいですね
返信する
Unknown (うみつばめ)
2010-08-21 13:56:41
孝ちゃん

ご心配おかけしました。
元気になりましたよ~
でもまだ黄疸がとれてなく
薬がなくなったら、再度血液検査をしに
病院へ行きます
今度は大丈夫そうな気がします
返信する
願いは通ずる (招き猫)
2010-08-26 08:41:16
おめでとう

願いは通ずるのです

海燕さんの愛情がポパイを元気にさせたのね

本当に退院おめでとう

追伸 パソコンの調子が悪く今日しかブログみませんでした。すみません。
返信する
Unknown (うみつばめ)
2010-08-26 19:53:58
招き猫さん

ありがとう~
今は凄く元気だよ
飲み薬を飲み終えるまで(約5、6日)家の中に閉じ込めていたので、ストレスがたまったのか・・・
明け方4時ごろ オーナーおじさんの耳元で
ミャーミャー泣いて眠れないと言ってました。
それで今朝から外に出してます
様子を見てると、背伸びして花の香りを嗅いでましたよ。後ろ姿がとっても可愛かったニャー
返信する

コメントを投稿