沖縄の貸別荘 ペンション うみつばめ日記

沖縄県(北部)東海岸(宜野座村)に位置する貸別荘・ペンション海燕の管理人です。沖縄情報・愛犬と自然等etc紹介します

やっと更新です♪沖縄の貸別荘海燕

2018年04月29日 12時55分39秒 | 沖縄貸別荘


お久しぶりです


やっと・・・やっと・・・更新しました

昨年の12月から 4月初旬まで
忙しくしてました

ブログ更新。。。約2ヵ月ぶり

うちのワンコ4頭も
元気に暴れまくってます

沖縄は 暑くなってきて
夏に向かってます

又 更新頑張るので よろしくお願い致します

byうみつばめ 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2018-04-29 16:37:12
おひさしぶりっ子ね^^
いま、奥志賀(長野県)に来ているのよ
まだ雪があるからスキーができるわね~♪
そっちは真夏なんでしょうね
埼玉も暑いです

URLは旅日記になります
よかったら見てね(^^)v
Unknown (うみつばめ)
2018-04-30 05:31:38
キッツさん

ほんとにお久しぶりです。
長野県は まだ雪があるんですかぁ~

沖縄もあtぐくなってきましたが
まあ 扇風機だけで 大丈夫ですよ

また 更新頑張るから よろしくね

コメントを投稿