沖縄の貸別荘 ペンション うみつばめ日記

沖縄県(北部)東海岸(宜野座村)に位置する貸別荘・ペンション海燕の管理人です。沖縄情報・愛犬と自然等etc紹介します

沖縄♪島豚あぐーで鍋料理を・・・

2009年12月03日 07時28分49秒 | 貸別荘海燕

貸別荘] ブログ村キーワード

貸別荘 海燕の紹介CMです

 クリックしてね(画像が見れますよ)

http://cmizer.com/movie/37552

12月に入り 町が賑やかなになりました
クリスマスソングが流れ
早くもクリスマス気分ですネ

貸別荘の方でも テラスでやるバーベキューから
部屋の中で鍋を囲んで。。。と
楽しみ方も だんだん変わってきました

今 貸別荘の方では 鍋料理の食材の注文
お受けしてます


☆やんばる島豚・あぐーしゃぶしゃぶコース
☆やんばる島豚・あぐーすき焼きコース

お1人様:1,500円

お米 じゃがめん・野菜付き
ガスコンロ・ボンベ・鍋・等全て込み

ビールサーバーの注文もお受けしてますので
ご希望の方は お気軽にお電話で
お問合せください
電話:090-7587-5962

今朝は お知らせブログでした~
byうみつばめ
ブログランキング参加中
にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ

ポチッと押して頂ければ 嬉しいです
応援よろしくネ








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペンションVentoLuce)
2009-12-03 09:10:19
うわ~、こりゃ楽ですね
全部準備してくれるなんてお客様に
とってはとても有難いサービス

あぐーのお肉に野菜などいろいろついて
1人1500円はお値打ちだと思います

そうそう、貸し別荘のクリスマスの飾りつけは終わりましたか
見てみたいです
返信する
Unknown (あまんだまん☆カズ)
2009-12-03 11:27:10
昨日は、突然の訪問で申し訳ありません♪
けっこう感覚で生きているもので・・・
長島風とも言われますが・・・・

これからの時期は鍋物が美味しいですよね~♪

応援ポチっす!!!
返信する
Unknown (うみつばめ)
2009-12-03 20:12:40
ペンションVentoLuceさん

結構 自分達では何もしたくない・・・というお客様もいるんですよ
特にゴルフ帰りのお父さん達のグループは。。。そういう方におススメしてます
ゴルフが終わり 貸別荘についたら
もう準備ができてる・・・後は食べて飲むだけというのがいいみたいです

クリスマスの飾りつけ遅れてます
急がなきゃ~
返信する
Unknown (うみつばめ)
2009-12-03 20:16:02
あまんだまん☆カズさん

いえいえ 又遊びに来てくださいね
私も時間を見つけて遊びに行きます
寒くなりましたね
風邪ひかないように。。。
私は 喉がかゆくて 咳コンコン
ちょっと苦しいぜ~
返信する

コメントを投稿