沖縄の貸別荘 ペンション うみつばめ日記

沖縄県(北部)東海岸(宜野座村)に位置する貸別荘・ペンション海燕の管理人です。沖縄情報・愛犬と自然等etc紹介します

なんと花が咲いた(驚)沖縄の貸別荘♪

2017年05月16日 06時22分43秒 | 沖縄の貸別荘

前に (3月30日頃の)ブログに
土も無いのに 電柱の上に
生息している ドラゴンフルーツを
紹介しましたが。。。。



なんと。。。

散歩中 電柱の上を  ふと見ると

ドラゴンフルーツの花が 咲いてました


土も無いのに。。。
電柱の上で生き
花まで 咲かすなんて。。。

凄いですね

私事ですが。。。何年かぶりに 風邪をひいてしまし

昨日 病院へ行ってきました。
高熱で 昨日は きつかったです。
今朝は なんとか微熱までに。
今日は 家で おとなしくしてます
byうみつばめ

にほんブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

ポチと 応援 ヨロシクお願いしま~す
貸別荘・ペンション海燕(うみつばめ)

また 遊びに来てねぇ~~

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yasukyu)
2017-05-16 08:39:31
おはようございます。今日は梅雨らしい雨です
散歩出来ずワンコはがっかりして窓の外見てます。
風邪大丈夫ですか?ゆっくり休んでくださいね
ドラゴン すごい植物の生命力の強さを感じます。
後で花見に行ってみよう〜
うみつばめさん、お大事にして下さいね。
驚きました(^-^; (まさぽん)
2017-05-16 10:00:46
これはすごいドラゴンフルーツですね!
電気で生きているのでしょうか…?
Unknown (イソちゃん)
2017-05-16 11:16:39
体調戻りそうですか?知らず知らずのうちに 疲れってたまりますよね無理しすぎないで下さいね
Unknown (うみつばめ)
2017-05-17 07:28:45
yasukyuさん

おはようございます。
なんか久しぶりですね。

風邪 何年かぶりにひきました。
仕事が忙し過ぎて 風邪でもひいて休みたいよぉ~~なんて思ったことがあったけど。。。いざひいてみると
キツイですね。。。。
今日まで 休みとって 明日から出勤します。

沖縄は梅雨入りしてますが 今日は 太陽が顔を出しそうです
Unknown (うみつばめ)
2017-05-17 07:30:36
まさぽんさん

コメントありがとうございます。
どうして電柱の上で 育っているのか謎です。
何年間も電柱の上にいるんですよ。。。
Unknown (うみつばめ)
2017-05-17 07:32:59
イソちゃん

何年かぶりの風邪です。
今日で 3日になります。
今日までは仕事休んで 家でゆっくり静養するつもりです。
なんか 会長も風邪ひいて、昨日病院へ行ったみたいです

コメントを投稿