沖縄の貸別荘 ペンション うみつばめ日記

沖縄県(北部)東海岸(宜野座村)に位置する貸別荘・ペンション海燕の管理人です。沖縄情報・愛犬と自然等etc紹介します

今年も会えたね~サクラちゃん♪りりーちゃん♪沖縄

2010年05月05日 17時19分57秒 | 沖縄旅行

貸別荘 海燕の紹介CMです
 クリックしてね(画像が見れますよ)
http://cmizer.com/movie/37552

ゴールデンウィーク4日間
沖縄貸別荘海燕へ 宿泊されたお客様
去年も来てくださり
今年、嬉しい事に再会しました
感謝感激のうみつばめです

なんと言っても ワンちゃん大好きな私にとっては
とっても嬉しいことで・・・
今年も会えました~
サクラちゃんと


リリーちゃんに。。。

飼い主さんにとって 愛犬とひと時も離れたくない
気持ちが分かるだけに
ワンちゃんと飼い主さんの 嬉しそうな顔を見ると
私まで嬉しくなっちゃいます

2度目の来訪と言うことで
ゴールデンレトリバーのサクラちゃんは
私の事を、覚えてくれてたような気がします
たぶん 覚えてます
いえ 絶対覚えてくれていたと 
私は そう思い込んでます
(なんとも単純な私・・・
今日は ワンちゃん達の
コマーシャライザーを作ってみました
写真が少なく ちょっと苦労しましたが・・・
頑張りました~
ぜひ 見てくださいね
下記のURLをクリックしてね

http://cmizer.com/movie/99650
byうみつばめ
にほんブログ村ランキングで頑張っています
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

ポチと応援よろしくお願いします



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (飼い主です)
2010-05-06 08:52:54
2度目の滞在で、本当にお世話になりました。
さくらとりりーと、あれだけ少ない写真でとても可愛くCMを作って頂き、うれしいです。
またよろしくお願いします。
返信する
Unknown (マリリン)
2010-05-06 09:07:46
さくらちゃんとりりーちゃん可愛い
飼い主さんに大事にされてるのがワンちゃんの表情でよく分かりますネッ
返信する
Unknown (うみつばめ)
2010-05-06 09:26:00
サクラちゃんとりりーちゃんの飼い主さん

沖縄旅行の疲れはないですか?
さくらちゃん、りりーちゃんも我が家に着いてほっとしてるんじゃないですか?
また 皆さんで沖縄へ遊びに来てくださいね
さくらちゃんの笑顔が忘れられません
ゴールデンって表情があって 私は好きです
りりーちゃんは 今年は置き物の
カエルに吠えなかったようですね
それを聞いた時 笑いました~
返信する
Unknown (うみつばめ)
2010-05-06 09:28:56
マリリンさん

ゴールデンのサクラちゃんは 笑うんですよ~
てんてんてんさんトコの キャリーを思い出しました~
レトリバーだけあって ブッシュにも良く似てるねブッシュに毛が生えたら ゴールデンだよね
アハハ
返信する
Unknown (ペンションVentoLuce)
2010-05-06 10:16:43
CM、犬たちが楽しそうで活き活きと
している様子がすごく伝わってきました
2本足で立つ芸達者のリリーちゃんが
可愛かったです

お客様も家族のように大好きな犬たちと
過ごせて本当に嬉しいと思います

きっとうみつばめさんのことも、貸し別荘
のことも覚えていると思いますよ

また会う日が楽しみですね
返信する
Unknown (うみつばめ)
2010-05-06 13:01:27
ペンションVentoLuceさん

りりーちゃんの足まで写せたらよかったけど
一瞬芸なので 私の方が焦ってさぁ~
残念!
うちの貸別荘には 色々な犬が来るけど
犬を見るたびに こんど飼うときは
この犬もいいな~決めた!それにしよう~と思い
また 違う犬種がくると あっそれもいいな~
なんて思い 犬を見るたびに 心が揺らぎます
でも 色々な犬と接触できて
私は 楽しんでますよ
返信する

コメントを投稿