沖縄の貸別荘 ペンション うみつばめ日記

沖縄県(北部)東海岸(宜野座村)に位置する貸別荘・ペンション海燕の管理人です。沖縄情報・愛犬と自然等etc紹介します

2日間持てば良い方です♪貸別荘の看板犬、沖縄

2011年11月24日 19時05分36秒 | 

貸別荘・ペンション 海燕の紹介CMです
 クリックしてね(画像が見れますよ)
http://cmizer.com/movie/37552

今日は 貸別荘の看板犬 ポパイのトリミングへ
あっさ~こんなにも変わるもんかねぇ~
ポパイ君 ナイ~スBoyになったね

2日前までのポパイは・・・これ



今日のポパイは・・・これ


まるで別犬です

でも これも今日、明日持てば良い方でして
2日後には バディーのヨダレで
毛は、カバカパになり
土を掘ったり、水遊びをしたりで
すぐ汚れてしまいます
お金をかけた 私の身にもなってくれ~~

今日の 沖縄は快晴でした
車に乗ってると 暑かったです
かえって 外の方が 涼しかったんですよ
明日は 気温が下がるようです
byうみつばめ
にほんブログ村ランキングで頑張っています
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

ポチと応援よろしくね
貸別荘・ペンション海燕(うみつばめ)
沖縄県宜野座村字宜野座663-10
電話:090-7587-5962




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポパイ (angkor56jp)
2011-11-24 21:31:15
へぇ~ッ!
こんなに人相(犬相)が変わるんですね
維持するのは難しいのかな?

木枯らしの吹く信州です
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-11-24 21:49:44
目がパッチリしてかわいくなったよ♪
ポパイちゃんのトリムってうみつばめさんの美容院代よりかかっているんじゃないの?^^
ピンクのはポパイちゃんのベッドかな?
かわいいね(^^)v
返信する
Unknown (ちゃみハハ)
2011-11-25 06:59:53
ポパイちゃん見違えましたね~♪おじいちゃん(?)からナイ~スBoyに変身ですね!
なんで2日?と思ったらバディちゃんのよだれでしたか。
これは仕方ない~!?
返信する
Unknown (seama☆)
2011-11-25 13:25:02
オオ~~可愛くなったじゃないか~い
プードルって定期的にトリミングしないとヤバイのね・・

バディーからの可愛がりでこれが2日間持てば良い方だなんてムゴイわな
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2011-11-25 13:42:37
うみつばめさん  こんにちは♪

ポパイちゃん変身して可愛いですよ。
妹の家にもプードルがいて、トリミングに
行く前に連れてきて、写真を撮りブログに
アップしたら妹が見て毛がボーボーで、写真を
替えてと言っていましたが、そのままにして
いましたら、遊びに連れてきて自分で撮りそれを
アップしましたら納得いていました。
返信する
Unknown (マリリン)
2011-11-25 14:54:03
おぉ~見違えるほど変身したポパイ
目鼻もはっきり見えて可愛い~
プードルは手入れが大変なのかな
モップ犬(アンパンマン)も可愛かったけどね 
そう言えば顔が見えてない犬種あったよね(思い出せないけど)

もうすぐ会えるのを楽しみにしてます
返信する
こんばんわ~ (cyako)
2011-11-25 17:43:36
やっぱり お顔出てる方がもっと可愛いよね

でも。。。。

毛深いからしょうがないのね。。。w
返信する
Unknown (うみつばめ)
2011-11-26 07:48:58
angkor56jpさん

モップ犬からセレブ犬に変身したポパイです
沖縄は、風が冷たくなりました
でも 半袖で過ごせます
返信する
Unknown (うみつばめ)
2011-11-26 07:52:05
キッツCatさん

私のカットは(カットのみ)690円
それも15分ほどで終わります
私に比べて ポパイのカットは 4,500円で
3時間かかります
お犬様です。
ピンクのベット買ってやりました
気に入ったらしく そこでぐーすか寝てます
返信する
Unknown (うみつばめ)
2011-11-26 07:56:43
ちゃみハハさん

もう ポパイの耳のあたりは、バディのヨダレで凄いことになってます。

シャンプーの香りもどこへやら。。。
トリミング室で 仕上げに付けてくれた
髪飾りも 今にも落ちそうになってます
やっぱり2日しか 持ちません
トホホ
返信する

コメントを投稿