沖縄の貸別荘 ペンション うみつばめ日記

沖縄県(北部)東海岸(宜野座村)に位置する貸別荘・ペンション海燕の管理人です。沖縄情報・愛犬と自然等etc紹介します

バディーとシロは仲良しこよし

2009年09月16日 06時33分52秒 | 沖縄旅行

貸別荘] ブログ村キーワード

貸別荘 海燕の紹介CMです

 クリックしてね(画像が見れますよ)

http://cmizer.com/movie/37552

漁港の主。。。シロ
毎朝 うみんちゅと漁港に来て
飼い主さんが 漁に行ってる間
定位置で 飼い主さんが 
漁から帰って来るまで待っている
りこうなシロ


何故か 離されている。。。
それを バディーは見逃さない

バディーも離してみようか~


じわじわと近寄って行くバディー

バディー 恐がらせたらダメだぞ

こら バディー


ダメよ 優しく やさしく。。。

1度も子供を 生んだ事がないバディー
小さい子の 扱い方が分からないようなのです
ヒヤヒヤもんです

バディー もう行くよ~



あっ!そうそう
貸別荘近くにいた キャラメルが
いなくなってしまいました


近くを探したのですが。。。
ダメです
いないのです
もういなくなって 3週間程たちます
もしかして・・・と嫌な事を考えてしまします
心配です
byうみつばめ
ブログランキング参加中
にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ

ポチッと応援よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ姉さん)
2009-09-16 08:58:01
うみつばめさん おはようです。

シロちゃん大きくなりましたね!
ちゃんと日陰で待ってるんですね
エライネ
バディちゃんと仲良くできるといいね^^

キャラメルちゃん・・・私もとてもショックです。
お願い無事に戻ってきて~

返信する
Unknown (うみつばめ)
2009-09-16 20:28:21
まめ姉さん 

実は 私が養おうかと思っていたのです
でも ラッキーの事とか 色々あったので・・・ちょっと遅かったようです
とっても悔やまれます
キャラメル どこ行ったの~~
返信する
Unknown (ペンションVentoLuce)
2009-09-17 09:07:45
バディもシロも仲良し
その仲良しさは見習っていくぞ~

キャラメル無事でいてくれるといいんだけど
飼い主さんのとこに戻ってればいいね
うちのヴェントも約2ヶ月も見ていません

うちも、うみつばめさんとこの動物たちは心配ばかりかけますね~
返信する
Unknown (うみつばめ)
2009-09-17 21:05:54
ペンションVento Luceさん

ほんとに心配ばかりかける動物達です
いつもいた子がいないと 寂しいよね~
75さんとこの ベントとルーチェ
どこいったんだろうね~
2ヶ月って ちょっと長すぎない~?
返信する

コメントを投稿